New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

性被害の現実

2021-06-09 16:17:01 | 日記
Hi Everyone!

今日は、性被害の現実について書こうと思います。

私は、今の土地に来て村八分に遭っていました。

もうすぐ早6年・・・やっと全国ニュースで村八分は犯罪になる。

と報道されたおかげで落ち着きつつあります。

そんな中で高齢者による性犯罪も2回受けました。

ヨボヨボで陰部は役に立たないくせに

漫画やAVの中の世界を実現させようと腐った高齢者たち。

昔は、路上で女をヒーヒー言わせた。

昔は、ワシのは立派じゃっただの、キモくてうっせぇわ~~~と

何度もブチ切れて奴らの陰部を切り落としたくなりました。

でも、騙されて車内へ連れ込まれるので

逃げ場がないというツライ現状がありました。

1度は、息の根を止められかけました。

何とか自分で息できるよう調整しましたが・・・

騙して車内へ連れ込む手口を何度も我慢し、

誰かに相談すれば自分の身が危険だと支配され

従うしかなかった・・・

何度も警察と遭遇して、助けてって言うチャンスは

何度もあったのに・・・

警察は、その車内で行われている異常状況に気付きもしなかった。

警察も私の優しさに甘えていた現状なんです。

「あいつがヤられてれば俺ら楽じゃん。」とでも

思い込んでいたのでしょうね、警察は・・・

その時点で犯罪を許したも同然の加害者。

警察たるもの加害者側になるとは遺憾で仕方なかった。

私を傷つけた高齢容疑者たちを殺したい。

今でもそう祈願する日々が続いています。

加害者らのメンタルも心も家族もズタズタに崩壊して欲しい。

確かに私は、何度も何度も何度も丁重に断った上で

高齢者らが執拗に諦めないので

確かに、「何もしない」という同意を私は再三得ました。

しかし、その言葉を信じ車に乗るしか私には出来ませんでした。

また、その約束は必ず破られました・・・

普通は、こんなに何度も続くはずはない。

必ず言いだしっぺの主犯がいる。

その言い出しっぺは、若い子を毛嫌いして

ストレス発散をするブスな心の汚れたババアらだ。

世の中の常識ある人達は、言ってます。

その加害者らの奥さん達は何してんの?

普通なら謝罪してきちんと対応するのが常識でしょ。と・・・

性犯罪を平気で犯すような旦那ですよ?

常識ある人と結婚するわけないでしょ、こんな人達が。

どうせ、私のせいにしかしてないですよ、こいつらの妄想で。

警察も警察。所詮、男。

だから、犯罪する気持ちがわかるから加害者を庇いやがる。

警察の基本は、「被害者→証拠→現場中心の捜査」と習うはずです。

証拠が薄い場合は、「認知捜査」というものがあります。

この認知捜査で証拠を収集して犯罪者らを逮捕へ繋げることが出来るのです。

私は、警察官ではありませんが、

親しい知人が警視庁だったので多少は知っています。

事件解決できる時間は、約7時間が限度・・・

それを過ぎると、事件解決は困難にはなるが解決は可能です。

犯罪は許してはいけないのが警察のはずじゃなかったけ?

「諦めないこと」が大事なんじゃなかったけ?

警察も男で不倫なんて朝飯前だから出来ないのが現状でしょうね。

だって、この警察たちも犯罪者だから。

性被害者たちは、いつも心を殺して助けを必要としています。

そんな性犯罪を犯す旦那を持つ奥さんもツライことでしょう。

「据え膳食ったら男の恥」とはこの事でしょうね。

不倫をして優しい人たちを傷つける者は

生きることは出来ないという法律でも作っていただきたい。

不起訴でもいいから、性犯罪を起こした高齢者たちを

二度としないように逮捕していただきたいと祈願しています。

この性犯罪を起こした高齢者たちの残りの人生、

全て失っていただきたい。

二度とおまえらの大不幸に私を巻き込むな。

警察を甘くみたこの高齢者らの天罰は、

一生の後悔しかないでしょう。

私の人生返せと心の底から、

この地域の高齢者らと主犯らに

多大な精神的ダメージを与えたい。

みなさん、これが被害者の心の叫びです。

あなた方がもし、被害に遭えばきっと気持ちがわかります。

私は、これを訴えて一緒に闘ってくれる両親が欲しかった・・・

そんな事、一日も早く忘れなさいという親は、

その時点でその親も加害者です。

絶対に忘れてはいけません。

絶対に許してはいけません。

一日も早く、もう二度と苦労しない幸せが欲しい・・・

神様、教えて欲しい・・・

私は何もしていないのに、なぜ犯罪に巻き込まれたのですか?

こんな腐敗した世界の現状なんか、知らない方が幸せでした・・・

いくら私に、その解決の力があるとしても・・・

知らない方が幸せでした・・・

Thank you for reading today too.
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする