♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

行ってきたよ ♪ 合同うじゃっく♪ vol.1

2012年09月18日 | オフ会
   待ちに待った合同うじゃっく!!! 
   今年はどんな友達に会えるかな!!!
   
   「準備OK~~~~」 もしもし・・・そのBagでは行けません






2




   ・・・と今回は3連休の真ん中だったので、余裕をもって前日昼頃に出発しました。
   なのに、高速入っていきなり事故渋滞につかまり、なかなか愛知県を脱出できず(泣)


1


   やれやれ、ようやく新東名。






5

   クルマには僕のステッカー付だよ。





3

   やっと富士山も見えてきた(嬉)
   明日のお天気はどうかな??

   ホントは前日山中湖や河口湖あたりまで行ってちょっと観光もしようと思ったのに、
   最初の渋滞が原因で目標果たせず(無念)
   温泉に入って山中湖畔で車中泊!!


   そしてうじゃっく当日。

   




4

   イエーーーーーーイな晴天。
   天気予報ではちょっとマークもあったけど、さすがうじゃっくパワー。
   みんなの気合いは天気も変える!?

   前日は観光ができなったけどそこはHAKUファミリー。
   早朝から行動開始。

   富士山にきたならやっぱここ抑えましょ。(ベタな観光ですが) 忍野八海。
   7時半にはもういました。




7


   さっすが富士山の湧き水。透明度サイコー。

8


   「みんなに会う前の男の身だしなみ」



9



   「お? 今日もばっちりイケてるな」
   落ちない様に気をつけてくださいね。

10



   さあそろそろ河口湖めざして移動するよ
11


   まだまだ うじゃっく本編にたどりつけないけど続きます。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うジャックお疲れさまでした。 (kurige)
2012-09-18 21:48:16
うジャックお疲れさまでした。
車中泊は疲れが残りますが、みなさん大丈夫ですか?
HAKUくんの怪我の具合はいかがでしょうか。
あの場では「男の勲章」だなんて言ってしまいましたが
化膿などしてないでしょうか。
これに懲りずまた遊びに来て下さい。
参加ありがとうございました。
返信する
こんばんわ。 (劉備ママ)
2012-09-18 22:18:25
こんばんわ。
我が家は富士周辺を観光していたので、チラっとだけ
うジャックを覗き見してました(笑)
我が家のワンズはやっぱり大きい[E:sign03]と
他ワンを見て再確認してました[E:wobbly]
返信する
うジャックお疲れ様でした~♪ (ジュリサラママ)
2012-09-19 07:34:16
うジャックお疲れ様でした~♪
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです^^
HAKUくんステッカーかわいいですね~!!!
ママさんがデザインしたのかしら?

HAKUくん、ケガはその後どうですか?
お大事にしてくださいね。

続きも楽しみにしています!
返信する
Unknown (HAKUママ)
2012-09-19 13:01:11
***kurigeさま***
こちらこそ消毒やお薬などいろいろありがとうございました。
おかげさまで、[E:hospital]に消毒に通っていますが、
今のところ化膿はしていません。
ご心配ありがとうございます。でも「男の勲章」で大丈夫ですよ(笑)
今回はなかなか出血がとまらず遊ばせてあげられなかったので
絶対来年はリベンジ参加です!!
返信する
Unknown (HAKUママ)
2012-09-19 13:06:53
***劉備ママさま***
わぁ~ドギーパークにいらしてたんですね?
当日参加の方もいらしたようですよ。

富士山周辺は残念ながらゆっくり観光できなかったので
また別の機会でHAKUを連れて遊びにいきたいと
思いました。
うちのHAKUも小さいほうではありません(笑)
返信する
Unknown (HAKUママ)
2012-09-19 13:16:35
***ジュリサラママさま***
こちらこそお会いできてうれしかったです。
ジュリちゃんもサラちゃんもかわいくで癒されました?
HAKUステッカーはパパ、ママの共同デザインです。
Tシャツ、マイカー、クレートにペタっと貼っています。

HAKUのケガはまめままさんやkurigeさんに的確に処置して頂いていたので
今のところ化膿もなく[E:hospital]に消毒に通っています。
ご心配ありがとうございます。
返信する
こんばんは!うじゃっくお疲れ様でした! (ティブロン)
2012-09-19 22:36:44
こんばんは!うじゃっくお疲れ様でした!

1年ぶりに会えて嬉しかったです♪
皆さんお変わりなくお元気そうで・・・
でも、お兄ちゃんがデカクなってたけど(笑)

HAKU君のお耳の傷の具合どうですか?
お大事にして下さいね。
今回は、絡めなくて残念でした。
来年、ガウガウしましょうね!

続きも楽しみにしてまーす!
返信する
こんちは! (yossi)
2012-09-20 12:54:04
こんちは!
前の記事の去年のうじゃっくの写真にうちのわんこのってたね~。
が、今年は遊べなかったね。
会場広いしなかなか会えないよね。
来年は遊ぼうね~。
よく知らなかったけど、HAKU君けがしちゃったのね。
はやく治るといいね。
返信する
Unknown (HAKUママ)
2012-09-20 16:03:50
***ティブロンさま***
本当に楽しい1日でした。そしておつかれさまでした。
ぺ~さんのステキングな法被&豆絞りの手ぬぐい、ナイスでした。
なかなか会えませんがまた是非お会い出来たらと思います?。
HAKUをずっとだっこしていてし忘れたことがあります。
・・・今度会ったときぺ~さんをだっこしたいです。
ご心配頂いているHAKUの耳はとりあえず[E:hospital]に通って
消毒してもらっていますが、化膿もせず大丈夫そうです。
あんまり遊べなかったから絶対来年はリベンジガウよろしくです。
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2012-09-20 16:11:52
***yossiさま***
コメントありがとうございます。
そうなんです!150頭近くいたジャックのなかから去年遊んでもらったお友達探すのって
結構難しいんですよね。
特に今年はなかなかHAKUの出血が治まらず、だっこで過ごしていたので行動範囲が「激」狭かった為、
巡り会えませんでした。
是非、次の機会ではまた一緒に遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿