♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

行ってきたよ ♪ 合同うじゃっく♪ vol.2

2012年09月20日 | オフ会
   さてさて、程々に観光客も増えてきたのでワンコ連れは退散しますか(笑)。
   忍野八海を後にして、河口湖に移動します・・・。

   「イエ~イ山中湖、河口湖 制覇だぜ!」

   河口湖にてHAKU、初めて見る鳥さんと遭遇。
   
   「猟犬の血が騒ぐぜっ!」→→→本当はかなりのビビリ振り。




   

   1_3



   2


   「だ、だからぁ、うじゃっくだってばぁ~~。」(汗)


   HAKUがうるさいので、いよいよドギーパークに移動です。
   会場には9時ちょっと過ぎに到着しましたが、すでにパワフルなジャック達のこえが響くドギーパーク。

   チケット購入して振り返ったらすごい列。
   合同うじゃっくの規模の大きさに改めてびっくりです。

   お決まりの記念写真 危うく撮り忘れるところでした。(ブログ初心者なので


   



   3_2


   会場は木々がたくさんのこんな感じで、昨年とはまた違った雰囲気。
   「あのステージで誰か一発芸するのか??」

   「しません!!!」





  

   4




   5


   まずは水でも飲んで落ち着いてみましょうか。
   





   6


   そしていよいよ行動開始。


   
   7


   「素敵なボールお貸しいただけますか??」とほぼストーキング状態。
   しばらく一緒に遊ばせてもらっていましたが、持参したサッカーボールで熱くなった他のジャックくんと
   ガウッちゃって・・・。

   「男の勲章」もらっちゃいました。


   

   8




  





   9


   まめままさん、kurigeさん適切な処置の消毒とお薬 ありがとうございました。

   まだまだ続く・・・次はいろんなお友達のご紹介です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして こんばんは (モジャママ)
2012-09-21 22:16:54
はじめまして こんばんは
ぷうさんのブログのコメントから 少しお邪魔させていただきました~
JRTのモジャ2歳を飼っています愛知県のモジャママといいます
HAKUくんとってもかわいいですね
うじゃっく祭り行ってみたいな~
でもうちのモジャ すぐにガウガウしちゃうから無理かなぁ~

HAKUくん 怪我大丈夫だったかな?
すぐに消毒してもらえてよかったですね

またお邪魔させていただきますね
返信する
わあ~たくさんのジャックだ[E:note] (しょうすけ)
2012-09-22 09:02:26
わあ~たくさんのジャックだ[E:note]

怪我はどうですか?治りましたか?

でもうれしそうですねw

HAKUくんw
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-09-23 09:48:23
***モジャママさま***
はじめまして コメントありがとうございます。
わあ? 同じ県内にモジャックちゃんいたんだってうれしくなりました。
モジャくんはHAKUと年齢も同じくらいなんですよね。
けがのご心配ありがとうございます。
初期対応が良かったので、化膿もせず順調に回復中です[E:note]
わたしもまたお邪魔させていただきますね。
返信する
***しょうすけさま*** (HAKUママ)
2012-09-23 09:55:14
***しょうすけさま***
あれだけジャックが集まると圧巻ですね[E:note]
いろんな子がいて本当に楽しいです。
けがは通院はしていますが、特に心配はなさそうです。
3歳前にして「男の勲章」もらって帰ってきました。
ご心配ありがとうございます[E:heart]
返信する

コメントを投稿