♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

去年のうじゃっくで・・・

2012年09月15日 | オフ会
   HAKUがわが家にやってきて昨年はじめて参加した合同うじゃっく。
   HAKU家の近くでなかなかジャックラッセルテリアに巡り会わず、ブログでみなさんの
   いろんなジャックLIFEを拝見していてみんなに会いたいと初めて参戦したのは1年前。
   今年も参戦することにしています。(わくわく)

         <2011 うじゃっくより>


20111


2011_2


2011_3


2011_4



   その当時ブログを自分が始めることなんて思いもよらず、なんとかお友達をつくりたい?と
   ちょっとしたHAKUの自己紹介カード(いわゆる名刺)を作って持参しました。
   


13476347432400


   でも、あまりの人&JRTの多さに圧倒され・・・タイミングもつかめず・・・

   1枚も渡せず(爆)。



   今年こそがんばって皆さんとおしゃべりしたいと密かに心に誓うHAKUママなのでした(汗)
   HAKU共々よろしくお願いしま???????????????す!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お名前が似てるので気になっていましたが、お会い... (わくママ)
2012-09-18 11:26:05
お名前が似てるので気になっていましたが、お会いすることができず残念でした…[E:sweat01]
うちは今回、合同に初参加だったので、見学のように、うしろ~の方からみんなを見てました[E:down]
またお会いできたら、お声をかけたいと思います。そのときはカードください!お願いします!
あ、うちも89です…[E:sweat01]
返信する
***わくママさま*** (HAKUママ)
2012-09-18 15:07:15
***わくママさま***
はじめまして 
コメントありがとうございます。
わが家も合同うじゃっくしか参加したことがなくて、まだまだお友達が少ないので
またお会いできるのを楽しみにしています。
もちろん わが家もうしろ~~の方から見学組です[E:sweat01]

・・・えっとカード 2回うじゃっく持ち越しですがいいですか(汗)
89同士 これからもよろしく[E:up]です。



返信する

コメントを投稿