♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

友達と一緒にお花見散歩

2022年04月06日 | レオンの輪
HAKU地方4/2.3の 週末は桜満開!

お誘いいただき有名な桜並木をお花見散歩してきたよ。


この日は風もなくて寒くなる予報だったけど

気持ちのいいお天気で散歩にサイコーだった。😊 



ぐいぐい行く気満々のリード(笑)


川沿いも歩けます。

川面にも映る桜並木が素敵。

鯉がいっぱいいたよ。



桜も菜の花もHAKUの笑顔も満開💕


後でカメラ目線のギャラお願いね


仲良しメンバーでこうやって集まって歩くのも久しぶりだね。


この日はHAKUが一番最年長。

なのに待てずグイグイ前進😅 

遠近法・・・失敗(笑)。





どこ見てもお花が満開だね。


サイコーのタイミングでお花見散歩できたね。


なんと汚水マンホールもカラフルなデザインだったよ。



この日行ったのはHAKU地方では有名な桜の名所。





季節の風物詩で時々ニュースの話題にも・・・。

鯉のぼりののり落とし作業「のんぼり洗い」です。




五条川の桜並木

キレイだったな〜🌸


ささっと咲いてささっと散っちゃう桜。

今年はタイミングよく見られてよかった😉 



来年はどこの桜をHAKUと見られるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿