♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

エリンギな俺

2014年09月08日 | お気に入り
   先日小梅ははさん開催の第4回にゅるんコンテストにエントリーしてみましたが、やっぱりフグ判定(笑)

   まぁ、歴代にゅるん入賞犬をみていたので、うすうすは思ってたんですけどね・・・。




          Photo_2


   でも・・・こんなHAKUの寝姿見てると「やっぱり長くねっ??」って思っちゃうんですよ。

   ・・・誰ですか!! エリンギが横たわってるっていう人はっ(爆)


  


   今回 まさかのフグ&エリンギ認定(大爆)をいただき「ふらさん賞」を受賞~~。

   しかも スペシャルな副賞付き☆☆☆~~? ふらさん ありがとうございました?

   ふらさんのブログはこちら→








             1


   思いっきりノリノリ&興味津々なHAKU。

   どうやら自分に関係あるものだって察知している様子 ←親ばか(笑)





             2





             3

   あぁぁぁぁぁ~~~大事なフグ&エリンギ鍋セットが~~~っ  HAKU落ち着け 落ち着けっ!!





             4







             5








             6_2


   ほらほら こんなにそっくり・・・(感涙)

   わざわざ ふらさんてば HAKUの胴長を信じて疑わない往生際の悪い私のために もう一体

   胴長バージョンも作って一緒に鍋に入れてくれました?





             7





             8


   いろいろ遊んで撮影中~~~(笑) HAKUが不思議そうにそんな私を観察中~(汗)





             9


   翌朝 自然光でまた撮影・・・HAKUがちょっと飽きてるね 目線をくれない(泣)

   なので、趣向を変えて ステキなコラボ写真をふらさんに捧げます~~(って、いらないかも)


 

          11


   ふらさん!?!?!? HAKUを知り過ぎですっ。こんなにそっくりなんですよ~~。

                   ・・・にゅるんは諦めて エリンギを極めよっかな・・・・。

   

   
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 今年も合同うじゃっく参戦しま~す。みなさんに会えるの楽しみにしてま~す?





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ユッキ)
2014-09-08 11:32:47
こんにちは。
HAKUくん、「ふらさん賞」おめでとう!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
ふふ HAKUくん、エリンギ[E:maple]
羊毛のHAKUくんもカワイイですね、似てる~
返信する
いや~ ソックリ! (べっき~)
2014-09-08 12:27:22
いや~ ソックリ!
しかもナイス写真 HAKUママ センスいいよ。
受賞記念イベントやんなきゃー
んじゃ 招待ヨロシク!
返信する
ふら賞、おめでとー♪ (リンク母)
2014-09-08 14:02:50
ふら賞、おめでとー♪
って、リンク、優勝したのになんもないし~(|||_|||)ガビーン

えっ、受賞イベントあんの?

じゃあ私も出席しなきゃだわ(笑)

招待状待ってま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
おおおっ!? (ふら)
2014-09-08 18:46:22
おおおっ!?
確かに1枚目の写真だと、にゅるんっぽい!
にゅるんは、胴長かつ、細さも必要かも?
あのひっくり返った写真のインパクトがね、
強かったからかもよ?

フグといっても、トラフグから、サバフグまでいるからね~。(笑)

まぁ、お互いに写真判定に負けたのよ。。。涙
だって、うちのグレ君の方がリンク君より細いんだもん!(負け犬)

自分が優勝するつもりだったし、優勝につけるのは面白くないよねーと、小梅はは様と。


ん?何々?パーティーするの?
鍋にされないように、気を付けてね~♪


返信する
最後の写真、かわいい♪ (ふら)
2014-09-08 18:47:15
最後の写真、かわいい♪
でも、その写真だと、やっぱり。。。逃
返信する
ふらさん賞おめでと~[E:note] (あくせる父)
2014-09-08 22:08:14
ふらさん賞おめでと~[E:note]
あれだけボール命で走り回るHAKUなのににゅるんじゃないの?
ふさふさの毛が邪魔してるのかな…
でも何か賞が貰えるってすばらしい~[E:up]
最後の写真、『ステキなコラボ』いいですね!!
返信する
『ふらさん賞』おめでとう!(^^)! (BNLママ)
2014-09-09 03:14:52
『ふらさん賞』おめでとう!(^^)!
にゅるんあきらめてエリンギ?(笑)

M字開脚で伸びるてるのって可愛いもんね^^
我が家はいつも撮り損ねます><
来月の犬山(ディスクセミナー)来ませんか?

返信する
HAKUくん、ふらさん賞おめでとう~~ (メルママ)
2014-09-09 19:18:41
HAKUくん、ふらさん賞おめでとう~~
ふぐ&エリンギ鍋セット、とっても可愛いですね♪
HAKUくん、そっくり♪
しかも最後の写真☆ママさんナイス(^^)/
返信する
ふぐ&エリンギ賞って!? 何だか可愛いし面白... (あずママ)
2014-09-09 22:10:49
ふぐ&エリンギ賞って!? 何だか可愛いし面白~い(^^)
小さいお鍋に入った羊毛さん達とっても可愛い? 素敵な商品ゲットでしたね♪
しかもHAKUくんそっくり! 
立ち姿、大小って感じでバッチリですね~( ^∀^)
返信する
***ユッキさま*** (HAKUママ)
2014-09-09 22:48:24
***ユッキさま***
こんばんは~。
にゅるんほんとは狙ったつもりだったんですが
エリンギ認定にて ふらさん賞受賞~~!!!

ふらさんにいただいたエリンギもHAKUも似すぎで見るたび
ニマニマしています。
返信する

コメントを投稿