♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

表 裏 ・・・と うじゃうま2015のお知らせ

2015年09月30日 | HAKU
今日まですっごくいいお天気で爽やかに過ごしてたんだけど

明日の天気予報はなんと雨・・・ガ~ン 風姉ちゃん 中学最後の体育大会なんですけど・・・


最近 爽やかなお天気が続いて HAKUもよ~~~く寝れたみたいです



よ~く伸びていいへそ天っぷり ただいつもの写真サイズでは全身入らず・・・



スマホの画面サイズでようやくここまで・・・(笑) 気持ち良さそうに寝てるでしょ

お腹のうぶうぶな薄毛もチャームポイント

この写真を 表と例えるなら・・・

こちらは 裏バージョン



こっち側のHAKUは片目パンチも体のタンも全然見えないから・・・

強いていうなら ただの白いモジャ犬 

こっち側だけ見たら きっと誰もHAKUだってわからないかも~~~



最近 おやつでバナナ食べてご機嫌なHAKU

うまうま食べるときのお顔はサイコーにかわいいな




うじゃうま in Bowwow Hills 2015  参加者募集中ですよ~~★



今年もうまうま食べて楽しく過ごしましょ~~ ♪ ♪ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

明日は 何とかお天気もって体育大会 終われるといいなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿