♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAKU 小顔作戦・・・と うじゃうま2015のお知らせ

2015年09月28日 | 日常
この時期になって気温が高くなったりする・・・爽やかさこそあるものの日射しの強さはなかなかキビシイな

さてさて 最近みんなに顔が大きいとかしっかりした重たそうな顔とお褒めいただいてるHAKUくん・・・

つい先日まではこんな感じ・・・



でへへ~~なお顔

もじゃっくですもの・・・このモッサリ具合がなんとも好きなんですけど

ちょっとさっぱりしてみました いえ・・・別に顔が大きいって言われるの気にしてじゃありませんのよ・・・(爆)





HAKUのご飯やおやつが入ってるクリアボックスに乗って・・・がお決まりのパターン



スーパートリマー HAKUパパの抜き抜き中

いつもは体はバリカンと抜き抜きとハサミカット お顔は抜き抜きで整えています



ブロークンらしさは絶対残したいので お顔は左右のバランスを気にしながら抜き抜き・・・





ずいぶんスッキリしましたよ!



耳毛はHAKUのチャームポイントなので いつも長めに残します

パパもママも毛だらけになってがんばりました~~HAKUもジッとガマンしてがんばりましたよ~



小顔のHAKU かわいい?かっこいい??



ジャックラッセルテリアとその飼い主たちで
うじゃうじゃしながら うまうまを食べる会

うじゃうま in Bowwow Hills 2015

が 今年も開催されますよ~~!!

詳しくは アクセルブログへ → Let's Go




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年もみんなでうじゃうじゃ楽しく遊べるといいな~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2015-09-29 02:19:35
やっぱりモサモサで大きく見えてた?
ふぅちゃんとか小顔のワンコと写真撮る時は写真の構図を考えて撮らないとね♪
小顔のHAKUはHAKUじゃないみたい・・・
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2015-09-29 17:22:03
大顔も小顔も HAKUよ~~(笑)
今後ともよろしくね
写真の立ち位置とそんときの顔ぶれには要注意
本物より大きさをアピールしちゃうわ
返信する
こんばんは~☆ (モジャママ)
2015-09-29 21:37:23
HAKUくん 抜きぬきされてすっきりしましたね~
コロコロで小顔美男子目指してるんだ~
モジャとそんなに変わらないけどなぁ~
じゃこよりは でっかちゃんだけどね(笑)
返信する
あれ? (ふら)
2015-09-30 15:47:23
気のせいかなぁ。。。

体もすっきりさせたからか、
首もとがすっきりしたからか、
口元のもしゃっと感がより引き立ってるような?

HAKU君は、頭身バランスも含め、
もじゃっと感がかわいいんだから~♪

もじゃ、羨ましいU^ェ^U
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-10-01 23:11:08
前回抜き抜きしたのは初夏だったので
すっかりボーボーに伸び放題(笑)久しぶりにスッキリしました
コロコロは100均で買った娘のやつよ
嫌がるかと思ったけど 「あれ?」ジッとしてる・・・
どうやら気持ちがいいようです
小顔効果があるかは???だけどね
返信する
***ふらさま*** (HAKUママ)
2015-10-01 23:15:02
コメントありがとうございます♪
口元のもしゃはもじゃっくの命ですからっ!!!
なにがあってもここだけは残します
だからより一層引き立ったのかな?

またすぐもじゃっと戻りますよ~
いつかふらさんにお会いすることができたら
頭のてっぺんからシッポの先までにゅる~~~~んと
撫でてほしいな♪
返信する

コメントを投稿