♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

極端に寒いよ・・・ 10月初日

2015年10月01日 | HAKU
今日の風姉ちゃんの体育大会 見事に中止・・・

朝の段階で両方の用意を持って登校とのメールに従って 大荷物で 文句たらたら言いながら出かけましたが

やっぱりね・・・の結果に。

月曜日はお天気良くなるみたいだから まぁ がんばれ!!(笑)




さて 季節も移り変わり明るくなるのも遅くなって朝の散歩の時間もだんだん遅くなってきました

世間では10/1が衣替えですが・・・HAKUパパ まだまだ 元気に半そで短パンで朝んぽ続行中・・・(笑)

今朝はさすがにご近所のみなさんに2度見されたって言ってました


そんなパパがお昼に仕事から戻ってきてHAKUを抱っこして一言



「HAKU 暖かい~~~

・・・ってか 仕事もまだ半そでだしね~~



なに? そのドヤ顔・・・



でも 確かに今日は日中 日も差さなかったから肌寒かったのは確かです・・・

ムムム・・・

確かにいつもよりぬくもりをより一層感じます・・・



HAKUも人肌が恋しい季節 到来・・・?

いつもよりくっつき度 高し・・・



寒い人・・・ボクが暖めてあげるよ・・・ついでにお顔もぺろぺろしちゃうよ






ジャックラッセルテリアとその飼い主たちで
うじゃうじゃしながら うまうまを食べる会

うじゃうま in Bowwow Hills 2015

が 今年も開催されますよ~~!!

詳しくは アクセルブログへ → Let's Go



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

バウヒルでうまうま食べて いっぱい遊ぼうよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (モジャママ)
2015-10-05 21:04:36
延期になっちゃった体育祭だったけど 今日は大丈夫だったかな?

雨が降るとほんと寒く感じるようになってきましたよね
お天気だと日中は暑いし・・・ 
受験生の風姉ちゃん 体調崩さないようにしやすい気をつけてね

寒くなると湯たんぽの代わりになるわんず・・・
ほんとありがたいですね*^^*
夏はくっつかれると困っちゃいますけどね
  
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-10-07 09:22:55
体育祭 無事終了しましたよ!
娘のクラスは3位入賞~~!!!

だんだん学校行事が終わってきて あとは今月末の
音楽祭(毎年名古屋市公会堂でやるんですよ)
これが終わると 一気に受験モードに入り卒業式のみになります
勉強大変だけど 悔いのない中3を過ごしてほしいな
急に朝晩 冷える様になってきたので
じゃこちゃん ぬくぬくしてね~♪
返信する

コメントを投稿