♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

春の嵐がくる前に・・・

2016年04月08日 | 日常
一気に桜が満開にになった今週・・・



今年はとHAKUの写真を撮ってなかったことに気がついて・・・

春の嵐予報前日の 4/6 夜桜を見ながらいつもよりロング散歩



明るいときのお散歩は平日はなかなか難しいので 止む終えず・・・(笑)



いつもより長く 違うコースにルンルンだったHAKUも 何度もポーズをお願いしているうちに少々うんざり顔



『ねぇ~ まだぁ~~』



見上げるとこんなにきれいに咲いてるけど 

いざHAKUと撮ろうと思ってもいいポイントはなんだか人が座ってたり ラブラブなカップルがいたりして・・・



結局 抱っこ(笑)



キレイな桜を雨が降って散っちゃう前に見たいのはみんな一緒なので ガマンガマン・・・





満開の桜の下の花びらのじゅうたんの上の写真ばかりになっちゃいましたとさ・・・




来シーズンは青空と桜をバックに写真撮れるといいね


<2015 春 撮影>



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

去年いったあそこの桜ももう満開かな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2016-04-08 15:09:56
夜桜きれいですね~
夜桜の写真って撮ったことないんですよね
いつも上手に撮れていてすごいなって見てます

そうそう今年は桜と青空の写真撮れなかったですよね
花曇りのお天気ばかりで・・・
夜桜もいいけど 青空と桜の写真もいいですよね~

返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-04-08 19:25:38
夜桜&HAKUの写真 お褒め頂いてありがとう♪
実はHAKUが動いちゃってブレブレ写真いっぱいの中の数枚なんですよ(笑)
今年は桜は咲き始めたのは早かったけど 一気に満開になって
一気に散ってしまった感じがして 写真を撮るタイミングが夜しかありませんでした・・・
モジャこちゃんたちみたいにブランコにのった写真も夢ですが
ビビリ~なので 無理みたい(笑)
返信する
Unknown (yossi)
2016-04-11 15:10:55
こんちは!
平地の桜はそろそろおわりだねえ。
前の記事だけど、HAKU君地方でもうじゃっく祭りがはじまったのね。
最近、全国でそういうのやってるよね。
というか新舞子ってどこ?(笑)
あと、興味があったのが、一番長い木造橋。
いつかいきたいなあ。
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2016-04-22 14:55:11
こんにちは!
お返事遅れてごめんなさい

新舞子はセントレアの近くですよ~♪
うじゃっくって言葉はもう全国共通ですね(笑)
昨年はいけなかったから うじゃっく総会行きたいな

一番長い木造橋は なんのリサーチもしないで行き当たりバッタりで行ったけど 
浮世絵から出てきたみたいな世界観でしたよ
お隣の静岡県 まだまだ開拓するスポットがいっぱい!!
抹茶ジェラートもおすすめです
返信する

コメントを投稿