♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

新舞子うじゃっくにお邪魔してきました♪

2016年04月07日 | オフ会
HAKUを我が家に迎えた頃は ジャック友達がほとんどいなくて(出会えなくて)静岡や関東のジャックの集まりにお邪魔してましたが・・・

最近 ぐぐっとお友達も地元に増え 今回もうれしいお誘いをいただいてお邪魔してきました

「第一回 新舞子うじゃっく」



公園の一部を借りて 自前ドッグランを作っての企画です



ドッグランでの オフ会が当たり前の中 何故かっていうと持病でワクチンなどが接種できずランに入れなくてオフ会に参加できないワンコのため・・・

やさしい気持ちから企画されたうじゃっくなんです

ネット張りのお手伝いをするべく早めに出たつもりが着いたときにはほぼ完成形になりつつあってたいしたお手伝いできませんでした





かわいい受付と看板!! なんかマルシェみたいでワクワクしますよ♪



みんなでランの中にさっそく入って遊びましたよ







アクセルはなぜか今回 いつもの門番べっ◯~のように出入り口付近をうろうろ・・・

よ~くみるとその視線の先にはおやつ隊長(アンクロッシパパさん)が!!



わらわらとジャックが群がって いい感じ!!

ハッピーワンダナさんのハリネズミ柄が大人気で入り乱れ(笑)一瞬 誰が誰だか混乱状態に・・・

近くに行くと服にお名前がプリントされてますけどね(笑)



お友達のRexがなぜかこんな「あっは~~ん」な顔に!!(笑)



どうしてこんな状態になっちゃったかは Rex ブログ 乗りこなせ 笑い飛ばせ で 見てね!



おやつ隊長に群がったり



HAKUパパのそばでツイテをしたり・・・



なんだか気がつくと回りはいつものメンバーだったりしてましたが(笑)みんなそれぞれ手作りランを楽しんでました


今回のうじゃっくはゲームも企画されていて・・・

<輪っかに入っておすわり かわいいお顔で写真撮影> や <クレートインで飼い主ダッシュ!!>と大盛り上がり!!





 

「Android は iphone より不利」HAKUパパ談(笑)







そりゃもう飼い主みんな必死でしたよ~(笑)



必死の甲斐あって(笑) クレートイン競争 HAKU&パパコンビ 1位

景品ゲットしました~~



ロッシ あくせる父ちゃんに乗る(笑)目線はもちろんオヤツ!!

他のワンズも乗ってほしかったけど とうちゃんの上着がツルツルした素材で みんな断念

お天気もなんとか で もってくれて お弁当を食べたりおやついただいたり まったり~


最後は4チームに分かれてリレー



今回は 教官はどうやら九州にやる気を落としてきたままで いつもの勝つ気満々な感じがまったく無し(笑)





代わりにルーパパ 勝つ気全開(爆)



HAKUパパもHAKUを引っ張る勢いで走る!!

・・・その結果・・・



じゃじゃ~~~~ん 1位 いただきました~!!

新舞子でもいっぱい笑って しゃべって 食べて・・・楽しませて頂きました



ゲームも終了して 時間いっぱいまでランでボール遊び





らんくんとパパさんがボール遊びしてるところに乱入~



おや!? HAKUと色違いのワンダナつけてるのは 初めまして♪のRIKUくん HAKUと同じく6才



一緒に並んでお写真撮りたかったけど なかなか息があわず(笑)・・・



これが精一杯  ちーーーーん

最後まで いろんなお友達のところに乱入してボール遊び 楽しませていただきました





みんな 遊んでくれてありがと~~







幹事のみなさん いろいろな企画 準備 ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お友達がいっぱいできて 楽しいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2016-04-08 15:16:13
新舞子うじゃっく 近くだし参戦しようかと思っていたんですが
いろいろ用事が重なって なかなかうまいこといかず断念・・・
初うじゃっくがいつでもできるように ネームの作成しておかなくっちゃ~^v^

クレートゲーム&リレーで優勝 おめでとうございま~す!!
さすがHAKU&パパコンビ!!ぜひ次回はママとコンビで優勝を!!
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-04-08 20:02:20
新舞子うじゃっく 我が家も娘の入学式の翌日だったので
ギリギリに参戦表明して参加してきました♪
思ったよりお天気もよくて とっても楽しかったです!
第2回 3回と続く様なので次回は是非ご一緒しましょ!

パパ&HAKUコンビでいつも参加・・・私はブログ担当で
写真撮ってるから なかなかね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿