♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

雪予報

2018年01月26日 | 日常
2018 1/24〜25 HAKU地方 寒波により大雪予報・・・



天気予報通り 夕方からいい感じの降り出し



夜にはこんな感じになってきて・・・

明日朝は雪遊びできると願って 翌朝・・・



う〜〜ん 微妙だ



もっと降るって天気予報の人 言ってなかったっけ〜?



雪遊びできると思ったけど・・・今日はいいや

テンション上がらず 残念!!!

雪は積もらなかったけど 道はつるんつるん 風姉ちゃんは学校3時間めからになって のんびり出かけて行った



お外は寒いけど 窓際は暖かいよ



お昼寝三昧な一日



今晩も雪が降るかも〜〜ってテレビで言ってたよ

ほんとかな

ちなみに風姉ちゃんは明日も3時間めからなんだって・・・

HAKUはイマイチ 風姉ちゃんはウハウハな雪予報でした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

でも降りすぎも困るよね 雪の多い地方のお友達 風邪ひかないでね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿