♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

我が家に春がきた♪ そして雪遊びにいくよ

2016年02月04日 | 日常
暖かくなったり 寒くなったり・・・(いや もともとの冬はきっとこうなんだろうけど・・・笑)

そんななか 我が家の風姉ちゃんに春がきました~

いや~これでひと安心ってもんです・・・

なので 通知が届いた先週日曜日の午後(速達届くの待ちくたびれた) 近くの堤防に一緒に久しぶりに遊びにいってきました







この日はもう春!?って思っちゃう程 暖かかった







すっごく久しぶりにディスクで風姉ちゃんに遊んでもらってHAKUも大喜びでした・・・



そして・・・昨年ご一緒したお友達からすてきなお誘いを受けて ちょいと雪遊びに今週末お出かけしてきます・・・



パパはスノートレッキング用にパラコードでリードを新調!





「お友達に作ってもらったスヌードも持ってくよ!!」

HAKU用の冬準備も着々と・・・私たちの用意もしないとね

久しぶりに雪にまみれて思いっきり遊べるといいな・・・




知り合いのおばちゃんに頂きました・・・

すっごいでっかい大根(笑) なんか手足があって「千と千尋の神隠し」に出てくる「おしら様」みたい・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

来週はわんニャンドームもあるよ!! いつものメンバーで雪遊びの計画もたてないと・・・

やりたいことは盛りだくさん!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (モジャママ)
2016-02-05 11:32:27
風姉ちゃん 合格おめでとう!!
勉強がんばったね~
これでパパママ&HAKUくんもおもいっきり遊べるね*^^*
って今週末に大イベントがあるんだぁ~ 
今から うきうきわくわく状態ですね
お天気ぴーかんだといいですね

うちの姪っ子ちゃんも無事合格し 春がきましたよ~
季節も春めいてきて お出かけには最高の季節到来!!
寒いところとハードな遊びはご一緒できないけれど^^;
HAKUちゃん一緒に遊んでね♪
返信する
Unknown (gooped)
2016-02-05 17:12:36
風姉ちゃん、おめでとうー!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
みんなでニコニコ、明るい話題の尽きない春になりそうですねU+2661
HAKUママさんもパパさんも本当にお疲れ様でした♪

雪遊びはどちらに行かれるのでしょう。
羨ましいーっ!!!(*^^*)
たくさん楽しんでいらしてくださいね♪
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-02-10 11:45:40
おめでとうをありがとうございます~
これでとりあえずやれやれ・・・ってところです(笑)
本人も安心したのか まぁ・・・よく寝ること・・・(汗)
私たちのお出かけにますますついてこなくなっちゃいました・・・あはは
これでモジャこ家と遊ぶ計画が立てられる・・・さぁなにしよう!どこ行こう!!
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2016-02-10 11:48:30
おめでとうをありがとうございます♪
とりあえず中3~受験のヤマは越えたので
子育ても随分気が楽になりました(笑)

ってわけで 先週末 白馬にいっちゃいましたよ
写真の整理ができたら 頑張ってブログ更新しま~す
返信する

コメントを投稿