♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

秋を探しに

2021年11月16日 | お出かけ
11月に入って最初の週末

紅葉を求めて?

冬のスノーシューに向けて足慣らし?←こっちかな😆 

お友達と茶臼山へ。


春に芝桜で有名なところです。

我が家は人ごみ苦手なので行ったことないですけど・・・



嬉しくって・・・


笑顔😊 

ご一緒したのはアンクロぶんた家と小鐡家



一瞬だったけど記念写真 パピーぎんも頑張った(笑)

小鐡の弟分ぎん・・・なんだか大きくなってた😅 


なんだろう・・・ぶんたの方がパピー感が😁 


HAKUとタヌキとタヌキぶんた

普通のご近所散歩より



絶対こっちの方が楽しいね


若者に負けじとどんどん行っちゃう。


この日は・・・

紅葉ライトアップスタートの日だったので

少しお散歩のんびりして見ていくことに。


暗くなると最近は目が見にくくなるので

かばん犬でお散歩。


ね〜ね〜 ぎんってさぁ

顔・・・デカくね?

今までレオンの輪で顔デカと言われてきたHAKU

この日をもって若手に称号を譲ることにします(笑)

嫌って拒否しても譲っちゃうよ〜😁 



池の周りをみんなで一周してお散歩






暗くなってきたらますますいい雰囲気になってきたよ。


今年11歳還暦を迎えたアンクも

後ろ姿でいい男 かもしだしてるね〜。



タイミングよく紅葉ライトアップ時期で

みんなでお散歩できて楽しかったね。




すっかり日も暮れてきたので解散となりました。

HAKUもいい感じでおNEWのバッグで

くつろいでました。

気に入ってくれたみたいで良かった。


翌日・・・

シニアは後のメンテナンスが大事だよね。


パパにマッサージしてもらって

うっとりするHAKU(笑)。

温灸も今シーズン始めました。



運動不足だ・・・💦

体重増加だ・・・💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿