♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

届いたものは・・・のんき屋さんのオヨフク♪

2016年06月21日 | お気に入り
ディスクセミナー 7/2 開催されますよ~



お申し込みはFAXにてハイパーフライトジャパンまで・・・
※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※







*********************




朝から 梅雨空だった日曜日・・・

お出かけもままならないし お散歩にもいけないし・・・まったり過ごしていましたが ポストに届いてましたよ〜〜





悩みに悩んで決めたのんき屋さんのオヨフク・・・

HAKUの洋服も枚数がだんだん揃ってきて 最近 ちょっと買うのガマンしてたんだけど

カラーリングのあまりのかわいさに ロックオン(笑)

 

右と左の袖も色違い  梅雨空に気分がスカッとする元気カラーにガマンできなかった



HAKUに モデル犬がんばってもらって写真撮影(笑) 届くと始まる習慣ですね



背中のプリントも悩んでこちらのデザインをチョイス




うん かわいい!! 大満足!!!

またオヨフク 増えちゃった・・・颯兄ちゃん&風姉ちゃんにまた言われちゃう

「また買ったの〜〜 HAKUの服!!」  

ハイそうで〜す いいじゃん!!!

きっとみんなのところも一緒だよね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お昼から青空になって一気に暑い・・・気候の変化 ありすぎだな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-21 18:18:43
やっぱり買うよね(笑)
うちは悩みに悩んで悩んでるうちに
時間過ぎてた(T_T)
返信する
Unknown (あくせる父)
2016-06-21 19:53:51
名前入れるの忘れてた(^^;;
返信する
Unknown (annmama)
2016-06-21 20:38:27
カラフルでHAKU君、似合ってるね~!!
今回、気づいたら9時過ぎてた(汗)

ディスクセミナー、annpapaが土日仕事で行けないよ
残念
頑張って!!
マイティや小鐡が行くと思うよ~
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2016-06-23 09:41:35
前々回と前回ガマンしたから 今回は買ってしまった(笑)
のんき屋さんのオヨフクってジャック飼いの好みのツボ
思いっきり押してくれちゃうので どれも欲しいんだけど
悩んで悩んで このオヨフクにしました
返信する
***annmamaさま*** (HAKUママ)
2016-06-23 09:44:20
オヨフク似合ってる!? うれしい〜ありがとう♪

ディスクセミナー 暑い時期だけど
休憩&水分補給いれて がんばるね!!

またannpapaさんのお仕事の都合がついたら名古屋にも来てね!!
返信する

コメントを投稿