♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

引き続きone2★81のお洋服 届きました・・・(笑)

2016年06月25日 | お気に入り
ディスクセミナー 7/2 開催されますよ~



お申し込みはFAXにてハイパーフライトジャパンまで・・・
※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※







*********************

のんき屋さんのオヨフクに続き 我が家に届いたもの・・・

はいっ やっぱり歯止めがきかなくなって 夏用の服をもう1枚(笑)



「one2★81」ワンワンハチジュウイチの迷彩モステクト&メッシュタンクです

白地がモステクト お腹はメッシュ生地ですよ



恒例の試着 撮影タイム〜〜♪







迷彩には弱くて 見た瞬間 即決め(笑) モステクト&メッシュと機能付なところもうれしいですね



お腹がメッシュなので 蒸し暑い日中もスヤスヤ気持ち良さそうに寝てますよ〜



地味にまたHAKUの服が増えていますが・・・子供たち まだ気がついてない(笑) しめしめ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2016-07-06 10:32:32
毎日暑い日が続いてますが 今日はくもりのせいか涼しいですね
HAKUくん 梅雨のうっとおしさを吹き飛ばすような鮮やかな服と涼しげなメッシュの服 どちらもよく似合っていてかっこいいね♪
子供達のHAKUくんだけ~って声 うんうんわかる~
うちもモジャこの服買うと 娘は必ず言うんだよね~こういうセリフ!(笑)
娘はHAKUママと同じで迷彩柄大好き♡ ほんとに自衛隊に入ったらって思っちゃうくらい
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-07-07 08:43:40
最近 ちょっとだけHAKUの服 買うのガマンしてたんだけど
つい・・・立て続けに2枚(笑)
ついに あきらめたのか今回はあんまり言われませんでしたよ
モジャママもそろそろご購入を・・・
あ でもモジャくんじゃこちゃんおソロで2枚だから
すぐ気がつかれちゃうかな・・・
返信する

コメントを投稿