♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

梅雨の週末

2016年06月21日 | 日常
ディスクセミナー 7/2 開催されますよ~



お申し込みはFAXにてハイパーフライトジャパンまで・・・
※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※







*********************

局地的に大雨が降っていますね  天気予報チェックしてみなさん気をつけて下さいね


先週末のこと・・・土曜日は天気はよかったけどパパ お仕事  日曜日は朝から梅雨空・・・

なので 土曜日の夕方 お隣の市の森林公園にちょいとおでかけ

閉園時間後なので 人っ気なし〜〜〜



だったらこれでしょ〜〜 



 

パパの足 ジャンプして飛び越したり ディスクキャッチしたり・・・



HAKU ご機嫌



「いやだよ〜〜 もっと遊ぶ〜〜〜」

梅雨の合間に いい運動ができました〜

そして 予報通りスッキリしない日曜日・・・



HAKU・・・退屈そう 「とりあえず 寝ます・・・」




そんなお天気のスッキリしない日曜日 楽しみにしてた物が届きました♪

何が届いたかは また今度!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2016-06-21 11:07:54
ディスクドッグセミナ~ 見学だけでもしに行ってみたいな~
もし行けそうだったら覗きにいっちゃおうかな~

土曜日暑かったですね~
でもまだ夕方遅くなってくるとだんだん涼しくなるので助かりますけどね
森林公園いいですね~これぐらい遅いと人もいなくなるし
芝生もあって ディスクするのにいい感じ♪

それよりも なんだろう?楽しみにしていたものって・・・
めっちゃ気になるぅ~~~~(笑)
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-06-23 09:38:41
ディスクセミナー まずは見学からでOKよ〜
来て来て!!

最近週末(土曜日)はHAKUパパが仕事してるので
なかなかお出かけができないのよね
森林公園は芝生がキレイで大好きなんですが
実は ワンコにはいろいろキビシイのです
以前ロングリードつけてディスク練習してたら お散歩中のおじさんに怒鳴られた経験あり・・・
   (ノーリードと勘違いされてた)
やっぱり普段は人がレジャーシートを敷いてのんびりしたり
子供がボール遊びしてたりするので 今の時期限定で
閉園時間に行ってきました 
・・・あ いつまた怒られるかわからないので ロングリード着用です
みんながマナー守ればもっとワンコにもやさしい公園とか増えるかな・・・
返信する

コメントを投稿