♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

田舎で川遊び

2013年08月23日 | お出かけ
   あっちっち~な灼熱地方のHAKU家です。

   最近はHAKUがダウンするといかないからとエアコンスイッチONなHAKUママ・・・。

   お盆明けの暑さがハンパないので、やせ我慢はやめました(汗)

   それでは、サクサクッとお盆休みの川遊びの様子を・・・。


        1






        2


   畳の上でゴロゴロしてるとホントに睡魔が襲ってくるので、みんなで川遊びに出かけますよ・・・。

   HAKUもこんなかわいい顔で「川」って言葉に反応するし。






     3


   前回この川に来たときは、大雨のあとで川原も荒れてたし、水量も多くて流れも急だったので、

   水際あたりでチョコッと遊んだだけでしたが、今回は前の川の様子に戻りつつあって、

   HAKUも楽しそうにすすんで川に入って行きましたよ。




     4






        5






        6_2






     7








     8_2


   投げたもらったおもちゃを水に顔をつけて必死に取るHAKU。






      9


   水は嫌いじゃないけど、やっぱりビビリ~なので最初は足がつかない所へは行けずオロオロしてたけど

   ついに泳ぎだしました。





      10






                       Photo


   心配してた川の流れや水量もなんとか元通りになりつつあり、川の水もこんなにキレイでした。













      1


   ただ水遊びが楽しく進むにつれHAKUの犬相がだんだん変わって来て・・・どちら様状態に(笑)

   もじゃな顔を見慣れてるからHAKU濡れると「顔っっ細っっっ!!」






      Photo_3


   でも、おめめキラキラで楽しそうな表情がいいよね ?



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  俺!かっこ良く泳げてるかな~ってHAKUにポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくん すっごく楽しそう[E:note] (モジャママ)
2013-08-23 14:08:42
HAKUくん すっごく楽しそう[E:note]
自分から川に入って 水の中に顔つけてボールが取れるなんてすご~い[E:sign03]
モジャにはこんな事無理ですよ~
水の中の氷を食べるくらいしか 水には顔をつけれないので・・・
あの川も ほんとの姿はこんなにきれいな水の川だったんですね

どちらさま状態のHAKUくん どちらさまモジャに似てる~
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-08-24 11:09:47
***モジャママさま***
HAKUは川遊びは好きみたいですね~[E:happy01]
ブルブル震えていて寒いのかな~怖いのかな~と思っても
やっぱり川に入って行きますから・・・。
お腹とか薄毛だから[E:sweat01]寒さ対策を考えてあげなきゃと思いました。


そのうちモジャくんとじゃこちゃんと仲良くならんで
「どちら様写真」撮りましょうか[E:smile]
返信する

コメントを投稿