♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お盆はまったりと・・・

2013年08月20日 | お出かけ
   お盆休みも終わり、お仕事始まったみなさん・・・疲れた体にまだまだ暑さがこたえますが

   体調管理気をつけましょうね~~。


   お盆はパパの田舎(滋賀県)でのんびり過ごしたHAKU家。

   田舎の家の大きな畳の部屋はHAKUにとっては大きな遊び場のようで・・・。


        4


   小学4年生の姪っ子にボールを投げてもらったり・・・








        41


   「あれ???疲れちゃったの~もっと遊ぼうよ~~。」





        5


             「・・・・つまらん・・・・。」





                  6






1






        2


   パパに引っ張りっこのお相手をしてもらって、しばし盛り上がり・・・。









     3_2


   パパ・・・睡魔に負けて撃沈(笑)





     7


   のんびりくつろぐのもいいけど、まだパワー持て余すHAKU。






     8


   思わずフレームアウトする程動き回って、田舎のお家をずっと堪能していました。


                  明日は、こないだいった川にもう一度行ってみるよ・・・。




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  夏休みもあと少し・・・みんな宿題終わったかな~?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり日本人は畳の上で ごろ~んと寝るのが最... (モジャママ)
2013-08-21 09:02:08
やっぱり日本人は畳の上で ごろ~んと寝るのが最高ですよね~[E:happy01]
HAKUくんは すっごく元気いっぱいですね
お部屋の中が涼しいからかな?
モジャはエアコンのお部屋でも ごろごろしてばかりのぐ~たら坊やですよ~
じゃこは やっぱり若いのか 常にちょろちょろ動いていますけど・・・

今回は川の水は増水していなかったのかな?
ライフジャケットHAKUくん 楽しみ♪
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-08-21 22:06:45
***モジャママさま***
畳の上でのお昼寝気持ちいいですよね[E:happy01]

HAKUは甥っ子たちもいたのでテンション高めでしたが、
疲れるとクレートに入って寝てました[E:smile]

一応緊張もしてたのかな[E:happy02]


返信する
見事なご実家ですね! (ぱちママ)
2013-08-22 07:07:11
見事なご実家ですね!
絵に書いたようなザ・日本って感じで素晴らしい。
いいなー、田舎。
あっウチもじゅうぶん田舎だけど、気持ちの上での田舎ね。
うらやましいです。
でも滋賀じゃあそんなに涼しくはないですか?
返信する
***ぱちママさま*** (HAKUママ)
2013-08-23 12:22:43
***ぱちママさま***
ほんとに・・・ザ・日本な田舎のうちでしょ(笑)
朝晩は涼しいですよ・・・ってか名古屋と比べたらどこでも涼しいかな??

ふだんは誰も住んでいないので時々行って風を通してあげないとね。
体験学習で合宿でもしますか(笑)
返信する

コメントを投稿