♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

いつものご飯にプラスしたもの「K9 Natural」

2014年04月25日 | 日常
   さわやか~?なお天気のHAKU地方です。HAKUも洗濯物を干す時外に一緒にでてきて

   日なたぼっこしてお昼寝してますよ~。

   

   さて・・・みなさんちのジャックちゃんたちのお食事が気になるHAKUママですが、

   HAKUはパピーのときからずっとユーカヌバを食べています。うちの子になる前からだったのでずっと。

   獣医さんからグルメちゃんにしちゃダメって言われてたし、最初からずっと調子いいので特に

   他のフードを試す事なくカリカリフードオンリーです。飽きる事なく美味しそうに食べてくれてるし・・・。

   でも最近そのカリカリフードにこちらを少しずつトッピングして与えています。


          1


   ニュージーランド発 「K9 Natural ケーナインナチュラル」グリーントライプ


   2月に行ったわんにゃんドームの出展ブースでおやつに頂いたフリーズドライタイプのフードに

   やたらHAKUの食いつきがよく(恥)ちょっと気になって試しに購入したのでした。

   HAKUにはグリーントライプしかまだ与えてませんが、ラム ビーフ チキン 鹿などいろんなタイプの

   食材を「生食」の栄養価そのままでフリーズドライしてあるってのがアピールポイントみたい。

   水やぬるま湯で生状態に戻しても、そのままでも与えられるみたいです。

   トライプは牛とか羊のような反芻動物の胃のことらしく、酵素がたっぷりで消化吸収を助けるとのこと。

   我が家は与えはじめてHAKUの◯んちの匂いが激減してぎゅっと締まった感じになったかな。

   様子をみて肉タイプも与えてみようかなと思案中です。





          2

   中身はこんな感じ。牧場っぽい匂いがします(笑)でもHAKUにはたまらない様子です。






          3








          4






          5


   この幸せそうな顔(笑) 肉タイプだともっと???な感じになっちゃいそう。






          6


   こんな感じに少し砕いて少量ずつカリカリフードに混ぜて与えます。






          7


   今日もすごい勢いで完食です ♪



   さてGW いよいよ始まりますね~!我が家は暦通りですが、明日は東海広場にお邪魔しま~~す!

   いろんなお友達に会えるかな~♪ 楽しみ~~?

   





     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 お天気はサイコーに良くなりそうですね~~? 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 我が家も買いました、ラムトリーツです(^^ゞ (原っこジャック)
2014-04-25 18:03:50
 我が家も買いました、ラムトリーツです(^^ゞ
K9のブース やばいくらいの勢いで恥ずかしい飼い主でした
色々な所で試食三昧、ドームはお腹いっぱいになるよね♪

明日は天気もよいですね
ゆくっりお話出来るのを楽しみにしてます♪
HAKU くん遊んでね

ジャックと楽しくあ~そ~ぼ\(^-^)/
自由参加ですよ~☆


***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2014-04-26 05:43:19
***原っこジャックさま***
ラムトリーツもこんど購入してみようかと思ってたところですよ(笑)
あのブースはどのワンコも?にしちゃうみたいですね。
HAKUも必死の表情で営業のお兄さんに頂戴アピールでしたから。

今日はよいお天気になりそうだし、東海広場久しぶりなので楽しみです。
マイペースはHAKUがたぶんよそんちのボールストーカーになってしまって
一カ所にいないので見かけたら声かけてくださ~い(笑)

コメントを投稿