♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

行ってきたよ ♪ 合同うじゃっく♪ vol.3

2012年09月23日 | オフ会
   合同うじゃっく参加は今回が2度めのHAKU家。
   なかなかタイミングよく写真を撮ったり、お話したりができませんでしたが
   精一杯楽しみましたよ?

   少しずつお友達増えていくようがんばりますっ。(喜)



   R


   前回の合同うじゃっく前に実は千葉であったチャリティ運動会に気合いで参加したHAKU家。
   そのとき「はじめまして」したペーさんことPEPPYくんロイくん
   モジャックな感じがとてもかわいいのです?
   
   
  
   他のみなさんのブログにもいっぱい登場してるMILくん&MOMOちゃん


   

   Photo MILくん



            Photo_3 MOMOちゃん


   かわいすぎます?


   一度でお名前インプットされちゃいました(笑)
   パスタちゃん、ホタテくん、ハマチくん。



   Photo_4

   ・・・とさりげなく横切るまめ姐さん。今年もアロハがステキです。

 
   そうそう、颯兄ちゃんもこんなナイスな写真撮ってました。でかした!!

   豆絞り手ぬぐいのかぶり方が超ナイス(?)なぺーさんとサラちゃん

  
   2

   


   Photo_5

   「ミミハ カクシテカブルノガ タダシイノデスネ」







   Photo


    格好よすぎる!!! なでしこジャック!!!






   人がザッと動いたのでHAKUを抱っこのまま ついていってみると・・・。

   1


              2_2

               「まめままさんの肛門腺絞り講座」 しっぽの短い子は絞りにくいらしい。


   あ!!!ごましおくんだっ

   去年サッカーボールで一緒に遊んだんだっ!
   お兄ちゃんたちと


   Photo_6

   
2_3


   今年はチョイと負傷しちゃって抱っこばっかりだったから、遊べなかったけど次回は是非遊んでね?
   「お兄ちゃんともサッカーしたいぞ!!!」

   
   1_2 >「お、おやつ」
         


          2_4 「食べたい!!」


                    3 「うわぉ~~~。」


                                 ごましお父ちゃん ごちそうさまでした。





   2012





  ***おまけ***
   あまりにキュートに走り回るMOMOちゃんを見てたからか・・・
   颯兄ちゃんのランチセレクト。



   Photo_4 「30センチホットドック」影響受け過ぎでしょ(爆)


   最高にキュートなまめちゃんスマイルも颯兄ちゃんのお手柄。



   Photo_5

 

   HAKUと遊んでくれたお友達のみんな、楽しくお話していただいた皆さん ありがとうございました。

   今年は途中から抱っこ犬になっちゃってもっともっと遊びたかったけど、お楽しみは持ち越しってことで。

   また来年もよろしくお願いします♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです~。 (tamamomo)
2012-09-23 12:14:29
初コメです~。
MOMO・MILのママtamamomoです!
ウチのコを載せてくれてありがとう~♪

30cmホットドッグなんてあったんですね!?
颯兄ちゃんナイスセレクトです(^o^)

今回はみなさんとあまりゆっくりお話しする時間がなかったのが残念(>_<)
また機会があったら是非ウチのコとも遊んで下さいね♪
返信する
***tamamomoさま*** (HAKUママ)
2012-09-23 23:57:33
***tamamomoさま***
コメントありがとうございます。
今回は渋滞につかまって到着が遅れてしまったのですね。
お疲れ様でした。
MILくんMOMOちゃんはとっても社交的で、す~~と奥の方に陣取っていたHAKUファミリーの
ところまできっちりご挨拶にきてくれていましたよ?
つぎの機会にはご挨拶させてくださいね。
30センチホットドッグナイスセレクトでしょ[E:note]
返信する

コメントを投稿