♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

雨はたいくつ

2013年10月21日 | 日常
   台風がまた近づいています・・・それも2つも。今年の気候はやっぱり変ですね。

   今度の週末はお天気大丈夫かなぁ~。

   先日 日曜日は朝からずっと一日冷たい雨が降り続きました。

   近所の神社の秋祭りも子供会の獅子が中止になったり、敬老会主催の恒例のお餅つきも中止。

   去年は6年生だった風姉ちゃんも参加してたんだけどな~。その時の様子はこちら


          Haku1


  



          Haku2


   HAKUもパパのお膝のうえでねむねむ・・・。





          Haku3


   
   お天気が悪いとどうにもならないよね~。

   


   
   ・・・そして昨日の雨はウソの様に今朝は朝から青空。HAKUの寝方もお天気バージョン(笑)。





          Haku4


   お日さまポカポカで気持ちがいいね ?







          1


   朝んぽの途中でお友達から大きな梨をいただきました。

   HAKUのテンションがMAXなのはどちらの理由なのかな(笑)梨もボールも大好きだから・・・。





          2


   梨の大きさわかるかな~~。何故か緊張するHAKU、耳が後ろにいっちゃってるよ。


   夕食後 みんなでデザートでいただきました。

   HAKUももちろんいただきました。旬のフルーツとても美味しゅうございました?





          1_2






          2_2





          3


                            うみゃい うみゃい?



  

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 100均のぬいぐるみでハロウィンバージョン。固まるHAKUにポチッ☆とお願いします。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日はすごい雨でしたね (モジャママ)
2013-10-23 13:40:58
日曜日はすごい雨でしたね
今度の日曜日は大丈夫かなぁ~ (大好きなHAKUくんとのデートの日[E:heart04])

HAKUくんってば あらまあ~ ダイナミックなポーズで・・・ふふっ
月曜日はあったかぽかぽかだったもんね

今日はど~してるかな~~ 雨がザアザア降ってきちゃいましたね

ハロウィンコスチューム よく似合ってますよ~(固まっちゃうところはじゃこと同じで~す)
返信する
大きな梨!HAKUくんの顔くらいありそうですね(笑)。 (goopee)
2013-10-23 18:22:45
大きな梨!HAKUくんの顔くらいありそうですね(笑)。
お裾分け、嬉しいね~(笑)。(*^_^*)
こんな時期になって台風連続で、
せっかくの週末も予定が流れちゃうのは、本当に残念。
今週末までに、お天気回復しますように~!!

それにしても…コスチューム似合ってます♪
かわゆ~い!!
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-10-24 11:19:10
***モジャママさま***
おはようございます[E:happy01]
日曜日のお天気 気になりますね~[E:sweat01]晴れる様に念じなきゃ(笑)

今年のお天気はホントに変ですね。
台風発生しすぎ・・・[E:down]

外でしかチッコしないHAKUなので
空とにらめっこしながらタイミング見計らってのお散歩なので
大変です~[E:sweat02]

ハロウィンは100均のぬいぐるみを使ったんですが
HAKUは最初 自分のおもちゃだと思ったみたいで
くわえようとしてかぶせるの大変だったんですが
かぶせたら固まっちゃった[E:smile]
おかげで写真はいろいろ撮れましたけどね[E:dog]
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-10-24 11:31:54
***goopeeさま***
おはようごさいます[E:happy01]
梨の大きさ 伝わりましたか~?
大きさだけじゃなくて甘さもサイコーでした。
梨ってシャリシャリ感と甘さが大好きなんです[E:heart04]

旬のものはホントにおいしいですよね。
まさに自然の恵みです。


今年は週末に合わせてるかのように台風がやってくるので
予定が流れっぱなしです・・・[E:sweat02]
私が子供の頃 秋って真っ青な空、澄み切った空気ってイメージだったんですが。
最近は秋という季節がなくなりつつあるような気がします。
なので運動会を春に変更する学校なども増えてるんですよね[E:sad]


100均のハロウィンのぬいぐるみとヘアバンドでチョコッと作ってかぶせてみました[E:happy01]
固まってキョどった目線がなかなかナイスでしょ[E:smile]
返信する

コメントを投稿