♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

気がつけば一周年

2013年09月02日 | お出かけ
   やった~、夏休み終了!!!

   お弁当作りは大変だけど、通常の生活が戻って来ました。

   タイトルにも書きましたが、1年前の今日ブログを思い切って始めました。

   マメに更新する自信もなかったけど、お友達がつくりたくて重い腰をあげて今までなんとか

   続けてこれました・・・。

   お友達もどんどん増えて、これからもHAKUとの気ままな毎日を綴っていけたらいいなぁ~と思ってます。

   みなさん、これからもよろしく?です。


 *********

   それでは間があいちゃいましたが、川遊びのつづきです。






   7





               7_2


   パスカル清見はカワセミがマスコットキャラクター。





8





               9









10





               11






12






   パパママのお腹がぐ~っとなったのでまだ遊びたいHAKUを川から連れ出しうまうまな食材を物色(笑)。



     朴葉すし  Photo_3


          エゴマみそ団子  Photo_4


   こんなスペースもあってケーキも頂いちゃいました。





     Photo_5


   一応仕切られていてフリーでワンコを遊ばせたりできる広さも確保されていますが、

   ネットの下の固定が甘いので、脱走にはご注意下さいね(笑)

   HAKUは脱走しました(爆)





             Photo_6  ブルーベリータルト






                   Photo_7  桃とリンゴのケーキ






                    Photo_8


   テーブルに頑丈そうなフックもついていたので、オンリードでも大丈夫ですよ(笑)












     14


   HAKUも得意のおねだりポーズでアピール。ブルーベリーを数粒 GET!!





               13_2


   もっと食べたかったみたい・・・(笑)




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  8月の間にもう一回くらい川遊び行きたかったけど、お天気がいまいちで行けなかった~残念!!





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございます? (ごま母)
2013-09-02 23:47:51
1周年おめでとうございます?
続けることって大変ですが
皆さんとの繋がりができてブログをやっていてよかったなと思います。
これからもよろしくお願いしまーす^^

HAKUくん泳ぎ上手だね~
川の側にこんなスペースがあるのですか?ステキ☆
返信する
1周年 おめでとうございま~す*^v^* (モジャママ)
2013-09-03 10:57:59
1周年 おめでとうございま~す*^v^*
これからも楽しいHAKUくんのブログ 楽しみにしていま~す♪
そしてこれからも モジャこともによろしくで~すv^▽^v


私はいぬきもブログを 2010年の12月に始め 2012年7月にGooブロへ引越し・・・
飽き性の私にしては ずいぶん長く続いているかなぁ~
ブログなんてできるかなぁ~って はじめは不安でしたが
今では 家族からブロガーさんと呼ばれるまでにブログにはまって・・・あはっ


パスカル清美って川で遊べたり こんな美味しいスイーツが食べれるんですね
夏もあとわずか・・・泳ぎの練習に お出かけだぁ~

うじゃっく総会のお知らせ ありがとうございました~
前日が娘の体育祭で その日はたぶん何もないので 行けれると思うのですが・・・
もし行くとしたら 飛び入り組になっちゃうかなぁ~



返信する
ご訪問いただき、ありがとうございました~♪ (もんろ~)
2013-09-03 11:07:53
ご訪問いただき、ありがとうございました~♪
私も時々お邪魔して、HAKU君の元気な姿を
楽しく読ませていただいています~(⌒∇⌒)

パスカル清見の辺りは川もきれいだし、
結構浅瀬も多いので、あゆ釣りの邪魔をしないように
時々遊びに行きます。
ペットソーンなんて出来てたんだ!
今度覗いてこよ~っと♪(*'ー'*)ふふっ♪

馬瀬や荘川など、ラスも今年は何度か川遊びに行きました。
浅瀬でパチャパチャやるのは好きで自分で入りますけど
ドボンしてス~イスイっていう泳ぎはイマイチ・・・。
来年はそこんとこ、強化訓練したいと思います(笑)
返信する
***ごま母さま*** (HAKUママ)
2013-09-03 14:52:28
***ごま母さま***
コメントありがとうございます。
地味な小ネタで(笑)がんばって1年続きました[E:smile]

お腹の毛が薄くてブルブルなんですが、基本川は好きみたいです。
川が道の駅の裏手にあってこのペットゾーンはすぐ横にあります。道の駅の食事や喫茶で購入して
ここで食べられるんです。
夏季限定なのか、常設か??ですが、なかなか快適でしたよ。

返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-09-03 15:01:22
***モジャママさま***
コメントありがとうございます[E:heart02]
9月でもまだ暑い日が続くようなら
川遊び行けるかな・・・[E:happy01]
モジャくんじゃこちゃんともっと遊びにいけるといいねぇって
パパといつも話してます。

うじゃっく総会は我が家もまだ参戦表明はちゃんとしていませんが、多分参加決定・・・[E:smile]
でもうじゃっくの前週も颯兄ちゃんの演奏聴きに
富士山近くに出没予定・・・。
忙しい9月になりそうです[E:sweat01]
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2013-09-03 15:09:33
***もんろ~さま***
コメントありがとうございます[E:happy01]
高山にお住まいだとパスカル清見もすぐですね・・・。

HAKUも基本びびり~なので浅瀬で遊んでるうちに
泳いでる状態ですよ・・・。
自分から勢いよくドボンッそしてス~イスイは憧れですが[E:smile]


今年は雪遊びでもエンジョイしたいと思っているので
高山辺りに出没回数も増えそうです[E:note]

返信する
1周年おめでとうございます♪♪ (goopee)
2013-09-03 20:37:11
1周年おめでとうございます♪♪
続けることで得ること、繋がるご縁、いっぱいですよね~。
これからも更新楽しみにしていますね♪

パスカル清美でのHAKUくん、とっても気持ちよさそう。
美味しいものも色々あるし、お出かけしがいのある場所ですよね。(^^)v
返信する
ブログ1周年おめでとうございます(^^) (メルママ)
2013-09-04 14:27:51
ブログ1周年おめでとうございます(^^)
続けるって大変ですが...
私も沢山の方と繋がることができてブログやっていて良かったな~と思っています。
メルダンに感謝(笑)
これからもHAKUブログ★楽しみにしています。

HAKUくん、おねだりポーズ可愛い~~
この立ったダンケはしないのですが...Sinがしそうなので、我が家もマスターさせたいな(笑)
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-09-04 16:51:54
***goopeeさま***
コメントありがとうございます[E:happy01]
日々のHAKUとの日記のつもりでなんとか1年続きました[E:coldsweats01]

みなさんとのつながりも広がり、
これからも少しづつ更新できるようがんばりま~す[E:note]

いつかgoopeeさんにもお会いしたいな~
って、以前一瞬お会いしたんだった[E:happy01]
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2013-09-04 17:01:06
***メルママさま***
コメントありがとうございます[E:heart02]
ブログを初めてこうやっていろんなご縁に恵まれて
とってもうれしいです[E:happy01]
私もHAKUに感謝しなくちゃ・・・。

HAKUのおねだりポーズかわいいでしょ[E:happy01]←親ばか
最初は教えたわけじゃなくて、おやつを上のほうで持って
「ちょ~だ~い」っていってたらこのポーズでおねだりするようになりました。
これの最上級バージョンは前に合わせた両手を上下に動かします[E:smile]
ぜひSinくんもできるようにがんばって[E:note]
返信する

コメントを投稿