♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2016 スノーシュー合宿 in 白馬 おまけ

2016年02月26日 | お出かけ
今回 2日目にスノーシューを楽しんだのは・・・



さのさかスキー場 ワンコとスキーやスノボが楽しめます

あそんちゅスタイルトラベラーズのガイドさんとお別れしてから 今度はこちらで楽しみます



スノーラフティング ワンコ OK ~



人もワンコもチケットを購入します





今回のメンバー1度には乗れないので 2チームに分かれます

最初は ジュリサラ家&アッシュビート家

前から ジュリサラママ&サラ アッシュビーママ&ビート アッシュビーパパ&アッシュ ジュリサラパパ&ジュリ



まずはスタートしてスキー場の林間コースを進み・・・メインのゲレンデに出てきます



ここから さらにスピードアップ!!





スキー場に大人が大笑い&大騒ぎする声がめいっぱい響いてました



続いてメンバーチェンジ 

ピース家&HAKU家

前からyossiさん&ピース(ママが参加出来なくって今回はホント残念!!) HAKUママ HAKUパパ&HAKU





いやぁ~ ムッチャ楽しかった 久々に大声だして騒いじゃいました(笑)





大盛り上がりな人&若干ビビリ気味な犬



スノーモービルの雪煙が顔にかかってムッチャ冷たかった~~

あまりの私たちの大はしゃぎにつられてか・・・この後順番待ちの家族がチラホラ(笑)

今から思えばメンバーチェンジしてもっと乗ってもよかったな

HAKUはパパの大はしゃぎする声に戸惑いつつもあっちこっちキョロキョロしてました

朝からスノーシュー スノーラフティングめいっぱい楽しんで気がつくと14:00 頃・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎますね(笑)



場所を移動して 遅めのお昼を食べることに・・・

呑者屋(のんじゃえ)さんでお蕎麦をいただきます もちろんここもワンコOK!!



天ぷら そば豆腐 馬刺 おやきとお蕎麦がセット・・・ボリュームたっぶりでした



yossiさんが予約しておいてくれたんだけど なんとお座敷だったんです 感動した~~

靴を脱いで まったり人もワンコもお座敷でくつろぎました

食事しおわって 記念撮影タイム

気がつくと今回参加ワンコは立ち耳チーム と 折れ耳チームにきれいに分けれてました



左からアッシュ ピース ジュリ



同じく左からHAKU サラ ビート

今回はみんなモジャックでしたね~

今回立ち耳チームはわんぱくっ子 折れ耳チームはおっとりさんだったよ

仲良く雪の中を歩くのがとってもかわいかった



さて 楽しかった1泊2日のスノーシュー合宿もそろそろ おしまい・・・

昨年初めてお誘いいただいてピース家とジュリサラ家とご一緒して 恒例行事化して 今年も開催!!

今回はアッシュビート家ともご一緒できてとっても楽しかったです





オフ会とかと違って お泊りで遊びに行くと ゆっくりお酒を飲みながらお話もできていいな~


今回もyossiさんスペシャルプロデュースのスノーシュー合宿も無事 終了!

次回は何かな~・・・yossiさん 楽しみにしてますね

今回のスノーシューツアー 詳しくyossiさんが ブログアップされてるので 興味のある方はどうぞ→ 





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年も楽しい思い出ができました~

今年は暖冬で雪が少ない!!

白馬から帰ってブログの更新がしばらく滞ってましたが いつものメンバーでもスノーシューに実はお出かけしてま~す

雪遊びネタ もう少し 続きま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿