サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

母ちゃんのうれしい悲鳴~♪

2006年09月26日 | 雑貨・お気に入り
 ビーグル犬 サラの母ちゃん、ぐりーんです

うれしい~♪
先日、隣町のショッピングモールがオープンするとの事で、母ちゃんのお友達と一緒にちらっと行ってきました~♪
雑貨屋も何軒か入ってましたが、一番うれしかったのは‥
「Bonne Maman」シリーズを扱ってるお店があった事
赤いチェックがポイントかな?
ジャム瓶や、クッキーの箱もかわいくって
飾っておくだけでもかわいい~

今回は‥ ガレットとリンゴのタルト、マロンクリーム、イチゴジャム、洋梨ジャムをゲット

 リンゴタルトはおいしい~

マロンクリームは、朝食に、ばあちゃんと弟君がパンに塗っていただきます

イチゴジャムや洋梨ジャムの入っている、緑チェックの蓋のミルクガラスビンのは、この近所では扱ってなかったから、今回すっごくうれしいんですよ!
早く食べてみたいわ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよね~~~♪ (チェリ。)
2006-09-26 10:28:09
楽しかったね~~~{/onpu/

ガレットも美味しかったよん

うちは家族全員『マロンクリーム』の大ファン

もち、旦那さんも朝パンに塗っております

ミルクガラスの方はまだ開けれてないわ~。

暫くは飾って眺めてるわ^^

また是非、行きたいねっ

返信する
はじめまして☆ (amaryllis_001)
2006-09-26 12:39:47
はじめまして!

私もビーグル♂3歳+9ヶ月を飼っています



サラちゃん、かわいいです~ 



女の子はほんと、「女の子」の顔してますネ



実は昨日、ブログデビューしたばかりの私です 



うちの子にも、ぜひ会いに来てくださいませ~
返信する
かわいい!! (びるまま)
2006-09-27 00:08:19
箱も容器もかわいい~!!

そして、おいしそう~!!

私も箱やビンのお気に入りをとっておいてキッチンやリビングに飾ってます。

眺めてる時間が至福の時…なんですよね~

サラちゃん、スッキリ笑顔ですね~おうちの中のサラちゃん表情がまた違って見えます!!今日もとってもかわいいです!
返信する
チェリ。ちゃんへ (ぐりーん)
2006-09-27 08:58:01
うんうん、楽しかったよねぇ~!

近くにお店が出来てよかったよね♪

私は結構気に入ったよ!(雑貨屋も品物も‥)

是非またご一緒させてねぇ~♪

返信する
amaryllis_001さんへ (ぐりーん)
2006-09-27 09:01:15
サラのブログに遊びに来て下さってありがとう♪

とってもうれしいです!

ジャックン、お目目がくりくりしててかわいいねぇ~♪

また様子を紹介して下さいね!

楽しみにしてます!
返信する
びるままさんへ (ぐりーん)
2006-09-27 09:03:20
びるままさんも、キッチンに飾ってますか?

いいですよね!

かわいいから、なかなか捨てられなくて‥

よく父ちゃんに怒られます‥



父ちゃん好きのサラなんで、きっと表情が違うんでしょうね‥
返信する
良かったですね! (あこぞう)
2006-09-27 11:53:20
大好きなお店が近くに出来る、いつでも買えるって

とっても幸せな事ですよね!生活にハリが出ます♪

でも・・ぐりーんさんこれからいつでも買えるっていうのに、

張り切って色々買って来てしまいましたね(笑)

でもその気持ちとーってもよくわかります。
返信する
あこぞうさんへ (ぐりーん)
2006-09-27 21:26:24
えへへ‥そうなんです‥

今回オープン価格ということで、ちょっとだけお安くしてたみたいで‥

また時々遊びに行っちゃいそうです♪
返信する

コメントを投稿