サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

ぐりーんのひとりごと…

2011年02月09日 | ビーグル
ビーグル犬 サラ&コロン、母ちゃんのぐりーんです。



(兄ちゃん&弟君の点描画作品‥
兄ちゃん:小学生の頃の写真を見て作る点描画‥サラがうちに来たばかりの頃
弟  君:矢作川の生き物の点描画‥テナガエビ)


えへへ‥
今朝起きたら、頭が割れそうな位痛くて、
子供達を学校へ送り出してから、また寝てました。
(弁当はばあちゃんにお願いして‥こんな時助かる!)

そんで、9時に目覚めて、慌てて仕事行く支度したけど、
父ちゃんに、
『今日は家で休んでろ!』
って言われて、お休みもらっちゃいました。

その後、頭痛薬が少し効いて、
午前中、昨日できなかった掃除洗濯をしをし、
昼からまた頭痛薬の効果が切れたので、あわてて薬を飲んで、
二時間位また寝て、
今起きたところです‥

早くすっきりしたいなぁ‥


今朝は、サラ&コロンが、ぐりーんの気配を感じていて、
『散歩行こうよ~♪』
の催促ワンワンをしていたけど、
とてもじゃないけど行けなくって、
ばあちゃんが、こっそりおやつをあげているのを発見!
うれしそうだったなぁ~♪

夕方、弟君が帰宅したら、一緒に散歩行こうかな?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ いつもぽちっとありがとう!!

グリーンガレージ オンラインショップ』もよろしくね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超うまい! (ほりゆり)
2011-02-10 07:30:08
すごい上手ですね、目をみはっちゃいました。芸術です。すごいですよ~。

体調は大丈夫でしょうか?先日私も頭が割れるかと思うくらい頭痛くて。1日休みました。この時期は気温差が激しくて体力がついていきません(^_^;)
返信する
なおったかな? (電まま)
2011-02-10 12:47:51
乾燥気味ですもんね~風邪などひかぬように用心用心ですね。思いがけないお休みゆっくり過ごせましたか?
お兄ちゃんの受験やらなにやら、いっぱい気を使って疲れがでませんように♪
返信する
ほりゆりさんへ (ぐりーん)
2011-02-11 12:15:58
ありがとう!!
私の頭痛は、最近はなかなかすぐには治りません…今日で3日ですが…多分運動不足だからか??
兄ちゃん達の作品を褒めて下さってありがとう!!これでも、今回は筆記テストが悪かったから、成績下がっちゃいましたからね…
返信する
電ままさんへ (ぐりーん)
2011-02-11 12:18:18
ありがとう!!今日は雪が珍しくまた降って、大変な一日になりそうです…
電ままさんちも雪が大変でしょう…気をつけて。
返信する

コメントを投稿