サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

コロンの歯が!!

2007年06月08日 | ビーグル
 ビーグル犬 サラ&コロンです

コロン、大きくなったでしょ 

やっほぉ~コロン、歯が生え変わってきてるよ
でも、母ちゃんがコロンの口をのぞいた時に、
うっかり前歯の牙をゴックンしちゃったぁ~
みんなに見せてあげたかったのになぁ‥


そうすると、コロンの年齢は、兄ちゃん達に追いついて来ちゃったかな
兄ちゃん達も、時々歯がなくって、変な顔になってる時あるもんねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ だから、コロンはご飯、最近食べづらかったのよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (和音)
2007-06-08 13:14:44
歯が生え変わる時って、一気に抜けますよね!
この時期に骨ガムあげると
ポロポロ歯が取れちゃうから要注意ですよ(汗)。
サラちゃんとコロン君、一緒に居てもあまり吠えないの?
まめは未だに毎日よ~く吠えているので
私の体調がますます・・・。
早く落ち着いてくれないかなぁ~と毎日願っています☆=
Unknown (ぴろぴろ)
2007-06-10 01:52:23
生えかわりの時期なんですね
乳歯って、なかなか見れないからみたいです
是非今度は、写真アップしてくださいね
それにしても、ワンコってごっくんしても大丈夫なんですよね
でも、ウンPからは発見出来ない気がするけど
体内で吸収されてるんでしょうか??
Unknown (びるまま)
2007-06-10 20:21:07
生え変わりなんですね~♪びっこの時はどうだったのかな??記憶がありません
大人の歯がはえてきて、コロンちゃんもどんどん成長するんだな~。様子を見るのが楽しみですね
和音さんへ (ぐりーん)
2007-06-11 00:18:41
お元気ですか??
最近忙しくて、なかなかまめちゃんの様子や和音さんの事など、見にいけなくてごめんなさいね。
そうなんだぁ‥割と硬いものをあげてるから、気をつけなきゃ‥
カルシュームは取るように心掛けてます‥

サラとコロンは、相変わらず吠えてますよぉ‥
サラがすぐにコロンに対して「ガウガウ」言ってます‥
そんなに吠えなくったっていいのに‥と思うようなしつけが多いです。
私もそんな風に怒ってるらしいです‥
ぴろぴろさんへ (ぐりーん)
2007-06-11 00:22:43
はい、まだもう一本、大きな乳歯が残ってるので、それを狙ってみたいです♪
ゴックンした歯は、やっぱり見つかってません‥
吸収されちゃうんですかね‥
本当、一瞬の出来事だったからなぁ‥
びるままさんへ (ぐりーん)
2007-06-11 00:25:49
びっこくんもですか??
うちもサラの時って、あんまり気にした事なかったからなぁ‥
コロンは歯がかゆいのか、カミカミがまた多くなってきました。

コメントを投稿