サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

ハゼ釣り大会!!

2006年09月16日 | おでかけ
 ビーグル犬 サラです


今日は、兄ちゃん達の小学校の、親父の会主催、「ハゼ釣り大会」だったの‥

今にも降りそう‥な天気だったけど、決行!!


サラのいつもの散歩コースだから、行きたかったけど‥
人がたくさん来るし、釣り場でサラが「ワンワン」吠えたら困るからお留守番だって‥
残念だなぁ‥

みんな、たくさん釣ってたって!!
ハゼはもちろん、ボラ、カニ、手長エビ‥そんなんもこの川にいたんかい

弟君が、ハゼを釣ったよ
13.3センチ
でもまだまだ、上には上が‥賞は無理だったわ‥
釣れたのが楽しかったみたいでよかったね~

でも、楽しかったのはいいけど‥サラの散歩も忘れないでよぉ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (びるまま)
2006-09-17 19:34:11
私、はぜの顔が好きなんです。何か愛嬌があってかわいいと思います。

楽しいつり大会でよかったね

サラちゃんお目目がくりんとして、とてもかわいい表情で写ってますね

台風の影響なく、お散歩明日もいけるといいですね
返信する
びるままさんへ (ぐりーん)
2006-09-18 23:23:23
うふふ‥ハゼ君(勝手にオスになってるんですが‥)うちでも大人気です!

実は塩水で育ってる金魚と同居してるんですよ‥

ハゼ君は、恥ずかしがり屋なのか、姿を隠してる事が多いので、出てくると皆大騒ぎしてます!!

あはは!ありがとう!サラまでほめてもらえて、サラも喜んでます♪
返信する

コメントを投稿