サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

めずらしいサラ写真!!

2006年09月09日 | ビーグル
ビーグル犬 サラの 兄ちゃん です

昨日できなかったけど、
今日は写真、うまくできました

めずらしく前足の上で待てをしているところです

 サラ パ~ンチ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待て! (びるまま)
2006-09-09 23:43:57
サラちゃん、えらいね~!待て頑張りましたね

サラちゃんパーンチ!!強烈そう(サラちゃんごめんね)笑っちゃいましたなぜか、びっこが殴られたら…って考えると楽しいです
返信する
エラいエラい (あこぞう)
2006-09-10 15:56:58
お手ての上にフードを乗せて待てが出来るなんて

エラいなぁ。ウチの食いしん坊達には無理だな。

以前、鼻の上に乗っけてみた事がありますが、

全然待てませんでした。
返信する
びるままさんへ (ぐりーん)
2006-09-10 21:27:56
兄ちゃんが珍しく投稿したいと言ったので‥

野球の練習が半日になり、時間があったものですから‥

ついサラと遊んで写真撮って、ついでにアップまでしてもらっちゃいました。

びっこ君とは、サラはきっと仲良くできる気がします~♪

仲良くなってもらいたいです!!
返信する
あこぞうさんへ (ぐりーん)
2006-09-10 21:30:19
兄ちゃんの投稿にコメントありがとう!!

サラの待ては気まぐれなんで、今回は本当にうまく行きました!普段は待てないですよ‥

サラもまだ手は乗せさせてくれるんですが、鼻の頭は常に挑戦中です。

でもいまだに成功したためしがありません‥
返信する

コメントを投稿