イースト&ウェスト・サイド・ストーリー

四十路オヤジの七転八倒記録(趣味の自転車、音楽と共に)

ハッとしてグゥ~

2006年04月18日 20時56分03秒 | Weblog
大阪勤務・・・。
懐かしいおすなぁ。
とは言うものの・・・
あっちゅう間になじんでもうた

2年前までいっつも通ってた道を再びの~んきに通勤。

大阪でもラッシュと痴漢で有名な地下鉄・御堂筋線。
会社まではほんまやったらこの電車を利用しまんねんけど、私はちょっと早めに家を出て、いっつも歩いてましてん。
帰ってきてからもこのスタイルは変わらず。
朝の空気を吸いながら、ゆ~っくり、ゆ~っくり。
いざ仕事モードに入れば、「の~んびり」なんて気分は無くなってまうんやから・・・。
人間、一日のうち、ちょっと位はの~んびりせなあきまへん。
よろしおまっせ~。

ふと、建設中のビルを見上げる私。

そこに・・・看板。
あ~っ
トシちゃん

子供が生まれたとき、ヘンテコリンな会見して大バッシング。
最近見ぃひんなぁと思うとったら・・・
こんなところでバイトしとったのね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社 (ROCK親父)
2006-04-18 22:25:17
ワシの勤務先と近所やと思うのだが、今度昼飯でも御一緒しませうか?

ワシ、平野町やからメッチャ近いんちゃうちゃう?
返信する
おひょひょ (B・B・金吾)
2006-04-18 22:35:47
平野町を通過して備後町へ向かっとる。

自転車屋さんの横、通ってネ。
返信する
金吾さんどうする? (bob63)
2006-04-18 23:52:48
9/2の誰カバどうします?

わたしは、できることならまたみんなで朝まで飲みたいっす
返信する
えっ? (fp)
2006-04-18 23:56:05
自転車屋さんわかります。昼間、500円で「ゴー定食」の居酒屋よく食べに行ってます。めっちゃ近いです~。
返信する
誰カバ (Rock父ちゃん)
2006-04-19 17:37:31
記念すべき30周年だで

みんなで一緒に祝ってあげましょう

うちには今日チケット到着しましたよ。

昨日はTENSAW 今日は誰カバのチケット。

さぁさぁどーするどーする

トシちゃん眺めてる場合とちゃいまっせ。
返信する
おほほ (B・B・金吾)
2006-04-19 21:54:36
bobはん、父ちゃん

おそらく・・・

行きまっせ~~!

かぁちゃんも一緒に!

でも、まだチケット買うてまへんねん。

週末にチケぴへレッツゴーじゃ!



fp殿

ほんまどすか?

そりゃ~、是非親父さんと一緒にスエヒロのランチでも・・・。

っていうより、せっかくやから本町の居酒屋で飲みましょうよ。

思いっきりサラリーマンしましょう!
返信する
とりあえず (ROCK親父)
2006-04-19 21:59:43
ランチでもfpさんと一緒に食いに行きましょう。

居酒屋もええなぁ。

でも、バイクやから呑んだら電車で帰らなアカンなぁ。

週末にでも飲み明かしますか?

あの辺は閉まるの早いで!
返信する
Unknown (fp)
2006-04-19 23:02:07
金吾さん、親父さん、都合のいい時誘ってください。近くにおばちゃんが白いひらひらのエプロンして「そのつもり無いのに、萌え?」のグリルな喫茶店あります。←あ、知ってるかなと思って・・
返信する
そ、それは (ROCK親父)
2006-04-20 00:07:58
バルファンでっか?
返信する
Unknown (fp)
2006-04-22 00:31:54
↑店の名前知らんかったですが、今日確認しました。
返信する

コメントを投稿