17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

あおもり 林檎ショコラ

2023-10-28 17:55:55 | おやつ

青森 林檎ショコラ

お土産にいただきました

半生の林檎をミルクチョコレートで包んだおやつ



このチョコ、美味しい
チョコとりんごが
バランスとれた味でお土産にいただいたら嬉しいおやつだな
ちょっとしか入ってなくて残念




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二玉団子ミックス シャイン... | トップ | クランベリーハーブ シュガ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2023-10-28 19:09:00
こんばんは。
これどこかで見たことあります。
ワインに合うか分からず止めましたが、次に見つけたら買ってみます。
チョコとリンゴ。不思議な組み合わせ、気になります。
返信する
Unknown (azutoro)
2023-10-28 22:28:43
ロク様
こんばんは。
ググってみたら、色々な種類があることがわかりました。弘前にあるまごころ農場さんのお品物です。
弘前駅とか青森県内のお土産ショップとかで販売しているのでしょうね、私も弘前に行った時に見かけていたかもしれません。他の種類も気になるので、ポチるかも(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-28 23:34:41
りんごとチョコって合いますよね😊❤️
美味しそう〜〜
返信する
Unknown (azutoro)
2023-10-29 10:00:32
@akiyamakawa さま
あ、そういえば神戸の一番館のポームダムールとかモロゾフのアップルチョコとかありますね〜。モロゾフは季節にならないと売ってないのでそろそろかな?
今回食べたのはチョコの感じか違っていました。ちょっとトリュフみたいな?美味しかったです。
返信する

コメントを投稿