17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

じゃがクリスピーインカのめざめ 石垣の塩味

2024-06-20 17:55:55 | おやつ
カルビープラスのプレミアムポテト
じゃがクリスピーインカのめざめ 石垣の塩味




〉希少品種である北海道産じゃがいも「インカのめざめ」を使ったポテトチップスです。
カルビー独自の製法でフライし、黄色く栗のような風味が特徴です。石垣の塩でシンプルに味付けしています。〈

このポテチ、すごく好み
塩味がシンプルで厚切りのポテトを引き立てる
グランカルビーとは違うのかな?
一袋に5〜6枚しか入ってないので
本当に食べ切り量
見かけたら絶対リピする🥔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーチーズ | トップ | ジャンボむしケーキ ストロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿