17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

いちじくと豆腐

2022-09-01 17:55:55 | 氷活

浅草、つつむさんのかき氷

いちじくと豆腐




テイクアウトのみのお店なので

雨の日は辛い

晴れていれば外のベンチでいただけます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいすあま | トップ | なまかりんとう焼饅頭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-01 20:38:30
イチヂク と豆腐(^○^)何というカキ氷‼️
ヘルシーで美味しそうですね♡
返信する
Unknown (azutoro)
2022-09-01 22:09:51
@akiyamakawa さま
豆腐はエスプーマになっていて、ふんわりしたホイップクリームな感じで美味しいですよー🍧
返信する
Unknown (クリン)
2022-09-03 08:22:07
かき氷もここまで来ましたか・・🐻
それにしても雨の中かき氷を・・azutoroさま、なんという根性でしょう⤴✨(すあま好きのクリンより)
返信する
Unknown (azutoro)
2022-09-03 16:26:18
クリンさま
最近のかき氷はすごいことになってます。お食事系と称してじゃがいも、とうもろこし等々、オドロイタのオマール海老🦞!
しかし、私はやはり甘い系が好きです。
雨の日の方がかき氷屋さん、空いてると狙いました。
すあま、私も好きですよー
返信する

コメントを投稿