17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

三日月梅

2022-12-10 17:55:55 | おやつ

岩本食品 ぷらむ工房さんの

三日月梅

 



>収穫したての青梅の種を取り除き、上白糖にじっくり漬け込んだ後、千枚しそでひと粒ひと粒巻いた、上品な香りのスイーツです。
化学調味料無添加のやさしい味わいです。<

という謳い文句につられた

どんな「梅」なのか、興味あるよね~

実食した感じは

青梅をシソの葉で巻いたもの(謳い文句そのまんまだっ(笑)

梅は硬め



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズとくるみのパン | トップ | メープルショコラータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿