17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

宮古島まもる君らんぐとしゃ

2023-10-21 17:55:55 | おやつ

宮古島のお土産と思われる

まもる君らんぐとしゃ



なんてことないラングドシャですが
宮古島のお土産って事で
面白いのは顔を舐めるとぶるーに青ざめる(笑)(合成着色料の化学変化か?)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつまどれーぬ 黒糖 | トップ | フレック 紅茶のシフォン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-10-21 19:01:58
ちょっと「3億円事件」の犯人っぽいかんじではあります🐻⚠
返信する
Unknown (azutoro)
2023-10-22 20:47:40
クリンさま〜
確かにそんな風に見えますねー。あの手配写真に似ている。。。
返信する

コメントを投稿