17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

AMANBERRY

2024-03-23 17:55:55 | おやつ

あまおうの御菓子

アマンベリー

>サクサクのチュイールに生食感チョコレートとあまおうを組み合わせたお菓子です。

生食感チョコレートのクリーミーなコクによって、あまおうの甘みと旨み、そして香りがより引き立ち、美味しさを一段と引き上げます。ショートケーキのような見た目と共に、あまおうの新しい可能性を五感でお楽しみ下さい。<

 

見た目、オードリーかと(苦笑)

いただいたら嬉しいお菓子ですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪塩バターどら焼き | トップ | 空飛ぶハニードーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿