17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

大阪塩バターどら焼き

2024-03-22 17:55:55 | おやつ

ぼてぢゅうの

大阪塩バターどら焼き


お好み焼きのぼてぢゅうと
どら焼きが結びつかないのですが
甘過ぎず
ほんのり塩気が味を引き立てる
リピしてもいいな

製造は
滋賀県の仁々木



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめらか寄せプリン | トップ | AMANBERRY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-23 10:13:00
へぇーー‼️ぼてぢゅうとどら焼き、しかも塩バター👀
全く…想像がつきません(^◇^;)
Unknown (azutoro)
2024-03-23 22:39:30
@akiyamakawa そうなんですよね〜。ぼてぢゅうとどら焼きが結びつかないのですが、このどら焼き美味しいです。お店で売っているのかしら?

コメントを投稿