17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

ひと切れ一六タルト「あまおう苺」

2024-01-22 17:55:55 | おやつ

愛媛・一六本舗の

ひと切れ一六タルト「あまおう苺」




>あまおう苺の時期に合わせた季節限定の一六タルトです。
福岡県産あまおう苺のジャムを使用したいちご餡を白色のふんわりとした生地で巻いた、季節限定の一六タルトです。
甘酸っぱい苺の風味をお楽しみいただけます。<

苺風味で餡子苦手な人でもいいかも

季節モノはお試ししないとね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスキュレ レモン×クリーム... | トップ | 苺ホイップサンドドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-01-22 19:02:59
こんばんは
お邪魔しております

初めて見ました👀
苺味🍓‼︎

はい(^O^)/
季節のものは味見しなくちゃ🎵
Unknown (azutoro)
2024-01-22 22:00:48
@belleteinte さま
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます😊
苺味、私もはじめて見ました。
季節モノとか限定モノに弱いので。
これからはイチゴスイーツですね〜🍓🍓

コメントを投稿