17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

神戸ドーナツ プレーン

2023-08-22 17:55:55 | おやつ
イズムという会社が販売している
神戸ドーナツ プレーン味

初めての出会いは東京宝塚劇場
あれから何年。。。
でも何故か今までここに登場してなかったのよね
普通のドーナツなんだけど
食べやすくて好き
なかなか売ってないので見かけたら即買い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩バニラピーナッツ | トップ | 花生酥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-23 10:02:49
神戸ドーナツ😄
コープの喫茶店に行ったら、目の前に並んでます😅
食べた事なかった〜今度、食べてみます😊💕
Unknown (azutoro)
2023-08-24 07:19:07
@akiyamakawa さま
なんてことない普通のドーナツなんですが(^◇^;)、飽きないというか普通さが気に入っていて見かけると買ってしまいます。他のフレーバーもありますが(そのうちにアップします)私はプレーンが一番好きです。

コメントを投稿