雑談ごよみ

日々の雑談と食育です。

良かった \(~o~)/よかった (^_^メ)

2006-01-15 15:51:46 | Weblog
                         1月14日


久し振りに某お仕事の研修で同期だった皆でのお食事会です
全員、揃うのは無理だったけど楽しい時間を過ごせました良かった

もう一つのよかった・・・
会の時に私は質問します

我が家のPC1台目(tower)にはプロフェッショナルが
2台目(mini)にはホームエディションが・・

先日、お友達にPC(mini)を起動した時ホームの文字はでてくるのに
(tower)にはプロの文字が出てこない
これってほんものな~んて言われちゃいましたが・・・謎が解けました


とっても簡単な説明でした。
「それはね、SP2が入ってると文字がでないんだよ

ほう~そういえば確かに入ってます、(tower)には
おっしゃるとおりに、(mini)にはSP1だけなのです。
紛い品ではありませんでしたこれまた、良かったなのでした

真面目なお話から、おふざけな話題と、まったく尽きる事はありませんいつもの事なのですが・・・
時間は日付がとっくに変更してますそろそろ、解散する時間
次回はどう~やら、桜を愛でる頃のようです、その時は全員集合できればいいんですけど





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~! (うみんちゅ)
2006-01-15 17:28:08
問題解決できてよかったですね!

でも、そんなこと普通は誰も気にしないし

どこにも説明していないから知らなくて当然だと思う。

そういった雑学的なことも教えてあげるとインストラクタのかぶがあがるんですよね。

幹事お疲れ~す! (雑談ごよみ)
2006-01-15 20:02:36
そうだよぉ~う

私も気にしてなかったんだけど

言われたら何とのぅ~気になりだしたりしてさ



株価上昇の見込みありですな

お互いにね