にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

サボテンの逆襲

2006年10月16日 13時26分46秒 | 世間話
午前中、バイトでパソコンとにらめっこしてて目がチカチカ@くわです あっ、今日も夢を見ましたよ~ 封筒に何円切手を張るか悩む夢を… こりゃー、病んでるの決定ですねぇー けど、ちょっと毎日の夢が楽しみになってきた今日この頃 夢を見ないより、見たほうがいいっしょ そう②基本ポジティブシンキングなんで

昨日は友だちと昨日から始まった甲突川沿いの木市に行ってきました 木市ってのは植物がいっぱい売ってある屋台街みたいな感じのとこ そこで、この写真のサボテンを2匹買いました~ ん~、癒されます(。-∀-) けど、左側のサボテンは左右対称みたいな形してたんですが、持って帰ってる間に左の上の部分が折れてしまいました… きっと声が聞こえたなら、『痛いよ~ 』とサボテンは言ってただろう…ゴメンなさい

サボテンの逆襲なのかもしれないけど、サボテンの針が刺さって手がチクチクしました 小さい刺さった針を1本1本毛抜きでとりましたが、なんか首までチクチクしたりして、まじ逆襲されてやったりでした これからはより一層植物を大事に可愛がろうと思った

けど、サボテンは放置がお好きなようなのでぇ、とことん放置でぇ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芳城)
2006-10-16 18:31:37
絶対に、俺より逝ってるわ…。
返信する
Unknown (けに)
2006-10-16 18:46:57
いつかサボテン握りつぶしを見せてやろう(^^)v
返信する
Unknown (ryo)
2006-10-16 19:59:02
サボテンは放置でいいんですよね

ケアが楽ですよねー

でも、私は以前バラのトゲが手のひらに刺さったことがあったので、それ以来トゲ類の付いた植物は苦手です



ちなみに夢を見ることはちゃんと身体が休まっている証拠ですよ
返信する
Unknown (くわ)
2006-10-16 20:54:39
芳城さん>

いやいや、あなたより普通だと自負しております



けにさん>

うわぁー、痛そうです

このサボテン以外でやってくださいねぇ





ryoさん>

サボテンは放置プレーが好きなんですって

ryoさんと赤いバラの花束って似合うと思いますよ



夢って身体が休まってる証拠なんですか~

けど、ものすごく寝覚めが悪い夢の数々でした… 
返信する
Unknown (めい)
2006-10-17 00:00:04
ぁ、木市行ったんだぁ~

我が家の向かいでしてるもんだから

「そのうち行けばいいや~ヽ(´ー`)ノ」と思ってたら

毎年行けてないのよね…



今度くわちゃんのおうちに行ったら

サボテンが迎えてくれるんだね

ちょっと楽しみにしておこう
返信する
Unknown (えりん☆)
2006-10-17 00:45:19
トイレにサボテンを置くと、いいらしいですよ
返信する
Unknown (くわ)
2006-10-17 01:07:16
めいちゃん>

めっちゃ向かい側だったよ~

まじ木一は一部の農学部生にとってはウハウハだよ

めっちゃいろいろ種類あって、おもしろかった



サボテンちゃんが入室を認めてくれないかもよ(。-∀-)



えりん☆さん>

そうなんだ

トイレなにも飾ってないけん、置いてみようかな~
返信する