にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

細く縦長い日記

2006年09月18日 13時34分38秒 | 世間話
台風一過で、みごとな晴天 空の青と雲の白はあいます さてさて…
【強制バトン】だったけど、【普通のバトン】にへんしーーーん
★★見(ちゃっ)た人はよかったらしてみてください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

「あ」:暴れ回りたい  そういう時もあります
「い」:一風堂     福岡のお気に入りのとんこつラーメン屋
「う」:打ってた
「え」:園芸
「お」:おっさん

「か」:(*^-^)b
「き」:キッキッキー  いつ使ったのやら…
「く」:苦しませて   主語は一体なんだったんだろう
「け」:敬老
「こ」:昆虫      いま昆虫学会があってます

「さ」:囁いて     なにを
「し」:秋分の日
「す」:スイミー    ELTの新曲ですねぇ
「せ」:セッティング
「そ」:ソフトに

「た」:体当たり   えいっ(*`・∀・)ノΣ(;→д←)
「ち」:痴漢は
「つ」:付き合いなんで
「て」:てるてる坊主  台風だったから
「と」:飛んできます

「な」:投げ
「に」:②
「ぬ」:盗み撮り    そんなしたことありません
「ね」:年中
「の」:飲みたい    そりゃー年中飲みたいですよ
  
「は」:入っておく
「ひ」:飛行機
「ふ」:不仲
「へ」:ヘイポー    ガキの使いです  
「ほ」:☆

「ま」:負けん気
「み」:耳元で     …
「む」:向かいます
「め」:めんどくさい
「も」:もってぃ    友だちです

「や」:ヤップー
「ゆ」:有給休暇
「よ」:酔っ払い

「ら」:ラーメン屋
「り」:リライト    アジカンですねぇ 最近着うたをとったんで
「る」:ルンルン
「れ」:レジ
「ろ」:路駐      今日、路駐するかしないか迷ってます

「わ」:(笑)
「を」:ヲタク
「ん」:んじゃ

バトンやってみて、いつ使ったかわからないようなワードがたっくさん ほんとプライバシーだだもれです てか、なんか普通の日常会話の言葉が少ない気がするんだけど…

そーいや、今日朝起きて「はなまるマーケット」を見て 世の中にはコインランドリーっていう便利なものがあるんだということに気がついた いままで、コインランドリー=洗濯機が家にない人のための場所っと勘違いしてた そろそろ衣替えだし、活用してみたいなぁ てか、近所にあるのかな… あと、クリーニングも活用したことないので利用してみたい 家じゃベロアのジャケットとか絶対洗えないっしょ

ではでは、きょうはそろそろ外出して、そのまま飲みじゃー 最近ちょっとであるが、ビールが飲めるようになってきました けど、やっぱりまだ酎ハイのほうがおいしい今日この頃でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2006-09-18 18:24:53
おっビール飲めるようになったかのもーぜ

10/8にソフトの試合あるからその打ち上げでもやろうや
返信する
Unknown (めい)
2006-09-18 19:55:15
「ち」と「つ」を繋げるとちょっと危ない文章になりそう(・∀・)ニヤニヤ

『痴漢は付き合いなんで…』

あーあ、くわちゃん。あーあ。



ちなみに我が家はクリーニング屋さんです

どーぞ、ご利用くださいませ
返信する
Unknown ()
2006-09-18 22:11:36
今度バトン使わせていただきます
返信する
Unknown (ブラック)
2006-09-18 22:14:33
くわちゃんのエロさが全面ににじみでてるね

ホント怖い怖い(笑)

俺も今度やってみよ



ビール飲めるようになったん??

今度飲も
返信する
Unknown (芳城)
2006-09-18 22:48:12
まねしてつなげてみた。



「耳元で、ソフトに囁いて、キッキッキー」



変態だね、君(ってか俺?)
返信する
Unknown (ほりぞぅ)
2006-09-18 23:38:38
暴れ回りたい笑

アハハハハ、吹き出したじゃないですか笑



痴漢って・・

どんな会話してたんでしょうネーニヤリ
返信する
Unknown (くわ)
2006-09-19 15:15:26
ゆうきさん>

まだ2口くらいなんですけどねぇ

やっぱ3口目からは苦くてしょうがないです

ソフトの試合があるんですか 初耳です



めいちゃん>

「ち」と「つ」は繋げないで

そんな、めいちゃん痴漢はもうしちゃだめだよ



クリーニング屋なの へへへ(# ̄∀ ̄)



かじっ>

ありがとう

どんどん名前が短縮されていってる(笑)
返信する
Unknown (くわ)
2006-09-19 15:25:48
ブラック>

どこあたりにエロさがにじみ出てるかわかりません

意外に2番目の変換予測がやばかった

いやいや、全然恐くないよ(。-∀-) ニヒヒ

またいつもの4人で飲みたいねぇ



芳城~>

そこ、まねしなくていーから

だよー、そんな文章思いつくほうが変態ですよ

まぁー、前からわかってたけどねぇ



ほりぞぅ~>

物に八つ当たりとかじゃないんで、誤解しないでねぇ~



たぶん、チカンって漢字がわからんで調べたんだと思う



それにしても改めて、自分の変換って異常やわ~
返信する
Unknown (ry○)
2006-09-19 23:31:43
はーい、親父ギャガーry○ですよー。



このバトンは、プライバシーだだ漏れですね。

くわさんは『盗み撮り』が趣味なんですね

よく分かりましたー



私はコインランドリーは使用したことが一回しかないです。

クリーニングは良く利用します

ジャケットとかはキレイにしておきたいですからねー
返信する
Unknown (くわ)
2006-09-19 23:58:14
ry○さん>

…ごえさんのコメント欄見られたんですねぇ(((( ;゜Д゜)))アワワワワ

おねがいですから、命を奪わないでください



そうそう趣味なんですよねぇー

って、そんなの趣味だったらとっくに捕まってますって

よく分からないでください



やっぱ大人の紳士はクリーニングを活用されてるんですねぇ

よーし、クリーニング活用で大人の仲間入りしまーす
返信する