にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

はしゃぎ隊

2006年09月28日 14時39分10秒 | 世間話
きのうは学科の友だちとラウンド1に行ってきました 22時くらいの電車で友だちのとこまで行って、ドライブしながらのんびりとラウンド1に~ 意外に早く着いたんで、明日OPENする隣のショッピングセンターを見てたら、『ゴーゴーカレー』っていうゴリラの看板のカレー屋さんがめっちゃ気になった あと、街灯に虫がめちゃくちゃたかってた…害虫学研究室のみなさん、オススメのポイントみたいです けど、たぶん蛾ばっかりかも~


そーいや、フリータイム(0~6時まで遊び放題)がいつの間にかなくなってる まじ予想ガイだった だから、3時間しか遊べなかった けど、めっちゃはしゃいだ 平日の夜だったから、人少なかったからなんでもかんでもし放題 3時間のほとんどを屋上で遊んで、いい汗かきました アーチェリーでは弓道部だった友だちがマジになったり、テニス・バトミントンでは2対1で左右に振っていじめたり めっちゃギャーギャーはしゃいでました


そして、ジョイフルに行って4時間ずーっと話しまくり いや~、なんだかんだでずっと話が尽きませんでした カプチーノにペプシコーラを混ぜると、ものすごい味らしいです 興味のある方は、お試しあれ


んで、さっき起きました うん、筋肉痛… あと、自転車がないっと思ったら、駅に止めてたのを忘れてた いまから取りに行かんとー たぶん、これで3年生の夏休みは終わったんだろうなぁ… 後悔山積みです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2006-09-28 15:16:23
ラウンド1行ったことないや~

めっちゃ楽しそう(`∀´)でも運動神経最悪なんだよね(;→㉨←)ノ くわちゃんの運動するとこ見てみたい

返信する
Unknown (ブラック)
2006-09-28 17:23:14
いいなぁ~俺も行きたかったなぁ~

次こそは一緒に遊ぼうぜ
返信する
Unknown (くわ)
2006-09-28 23:07:59
よーこちゃん>

いろいろ楽しいからオススメだよ

運動してるとこ見てみたいって 結構レアだよ~





ブラックおじさん>

風邪だったからしょうがなかったね

だよー、絶対今度行くば~い

嘘ついたら、髪の毛抜けんね
返信する
Unknown (YASU)
2006-09-28 23:56:28
あ、そうか!!

まだ世間は夏休みだったんだ…



んじゃぁ一緒に歌いましょう!!

なぁああつのおぉぉぉおわぁあありぃぃぃいい♪
返信する
Unknown (ryo)
2006-09-28 23:59:18
ROUND1は私も、学科の友達とこの前行きました。

みんなで主にフットサルをやって、歩けないほど筋肉痛になったことを思い出しました



『ゴーゴーカレー』の看板のゴリラって、ゴツ過ぎると思いません?

弓道部がするアーチェリー、私も見たかったです

ジョイフルで4時間は居座り過ぎじゃないですか~
返信する
Unknown (ほりぞぅ)
2006-09-29 00:28:23
なかなかハードですネーー笑

でも、仲のいいヒトと遊ぶときはそうなりますよね♪



私も行ったら飽きずに屋上で遊んでます

アーチェリーのうち方が初めわかんなくて真下に矢が落ちてました笑。誰も見てなかったんでセーフ笑



ゴーゴーカレー行ってみたいデスねー。

チェック
返信する
Unknown (くわ)
2006-09-29 12:40:33
YASU~>

まだ夏休みだよヽ(゜∀゜ )ノ

けど、長かった夏休みのあと2日…

うん、一緒に歌おう

なぁあ~つのおぉぉぉおわぁあ~りぃぃぃ~~





ryoさん>

歩けないほどの筋肉痛って、どんだけハードにしたんですか



ですよ あんなにゴツかったら小さい子泣きますよ

ryoさん、小さい子のためにどうにかしちゃってください



すっごい姿勢がよかったし、命中率も抜群でした

ジョイフルの最長記録は10時間です





ほりぞぅ~>

ハードだけど、楽しいから全然おもしろいよねぇ

けど、次の日その疲れがドッとくるよ…もう若くないんだなって



涼しくなってきたから、屋上でも遊びやすくなってきたし

たしかに最初打ち方わからんで、真下に落ちた 同じく誰も見てなかったからセーフかな



先着555名はカレーが55円らしいばい
返信する