にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがっち)
2007-01-15 22:58:13
幸福の木も天井に当たったら

自分の幸福も頭打ち…

なんちゃって…(笑)
返信する
Unknown (あきとぅー)
2007-01-16 00:26:59
実は初カキコだったり(* ̄∇ ̄*)

うちにもって来たら後1メートルは成長できますよw
返信する
Unknown (くわ)
2007-01-16 00:32:07
こがっち>
。。。。。。。。ありうるーー

幸せよ~、逃げないでぇ~



あきとぅー>
初カキコ

それは植物がぁ それとも、身長が
返信する
Unknown (味噌)
2007-01-16 02:21:51
ふふふ・・・
いいこと教えてやろう♪
今の時期・・・
空がよく晴れた夕方・・・
幸福の木を・・・
外に出しておくと・・・
翌朝には・・・
ドロドロの水浸状になっておりますよ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 08:11:50
すげぇ~たけぇ~
俺も身長高くなりたい
返信する
Unknown (ぱぢ)
2007-01-16 14:49:24
米食え、米。
でかくなるぞ。
けどいいこと無ぇぞ。
返信する
Unknown (くわ)
2007-01-16 16:28:38
味噌ちゃん>
わぁ~なんてすてきな情報゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.

…って、おい 水浸状いつも研究室で見てるからいいや


けど、ちょっと見てみたい



ブラックま>
あなたくらいの身長になりたいよ


ぱぢさん>
米ですか わかりました
いいこと無いんですか なんか説得力あります

玄関でつっかえないようにしてくださいねぇ
返信する
Unknown (ケニー)
2007-01-16 22:19:53
芋も食え。
返信する
Unknown (ほりぞぅ)
2007-01-16 22:20:04
た、高っ
幸せいっぱいってカンジですね~!!
うちで育てた幸福の木いつの間にか
葉っぱなくなって不幸でしたよ

折れないように気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ryo)
2007-01-17 00:55:29
画像の植物ほど背が伸びたら、何かと不便でしょうねぇ
返信する