にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

読書の春?!

2006年04月03日 09時45分48秒 | 世間話
おはようございます きょうは見事な快晴
さてさて、ちらほらとたけのこ掘りのニュースが流れるようになりました っというわけで、竹のテンプレートに変更してみました たけのこゴハン大好きです

さて、今日はつい先日友だちから借りた本について 基本、本を全く読まない人ですが、友だちに影響されて読もうかなぁ~って最近思っています 今年度は本をたくさん読もう~
竹内一郎著「人は見た目が9割」っというけっこう衝撃的なタイトルの本です 一気に読める量でした あまり内容についてはいいませんが、ちょっとした仕草に本心が表れているんだなぁ~っと思いました 結構該当してるのがありました これからはちょっとした仕草にも気をつけないと やっぱり本を読むっていろいろ学べていいと思いました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こん)
2006-04-03 17:39:02
『人は見た目が9割』

ですか………(><)

ちょっと読んでみたい^^;
返信する
Unknown (くわ)
2006-04-03 23:24:14
見た目っていっても仕草とかについてですよ
返信する
Unknown (みやは)
2006-04-03 23:57:06
ブログの背景が変わってる~!

かわいぃ~☆☆

うちもその本読んでみたいw☆
返信する
Unknown (くわ)
2006-04-05 16:20:06
背景、ちょっとさわやか系にしてみたよ



ぜひ読んでみることをオススメしま~す
返信する