にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

音楽バトンで~す♪

2006年04月09日 02時44分44秒 | 音楽系
ノヴァさんからバトンがきました~ 毎度ありがとうございます
さてさて、音楽バトンです 音楽大好きっ子だから、テンションあがります

音楽バトン

Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
5人の制限付きですか…
とりあえず、最近特にハマっているアーティストをあげてみます

・Every Little Thing
・day after tomorrow(misonoも含む)
・倖田來未
・BUMP OF CHICKEN
・レミオロメン
(順不同です☆)

Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)
これも制限付きですか…
もちろんですが、下記の3曲以外にもイチオシ曲はかなりあります とりあえず、いまの気分で選んだイチオシ曲です どうぞー

Every Little Thing
①キヲク
②Graceful World
③sure

day after tomorrow(misonoも含む)
①VS
②そして僕にできるコト
③ネバーランド

倖田來未
①WIND
②Someday
③No Regret

BUMP OF CHICKEN
①天体観測
②スノースマイル
③カルマ

レミオロメン
①太陽の下
②3月9日
③粉雪

Q3:持ってるCDの数はどのくらい?
ELT以外は基本レンタルなので30枚ぐらいかな

Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば
ELTのデビュー曲の「Feel My Heart」です 1996年なのでちょうど10年前のことですねぇ けど、この初めて買ったCDはただいま行方不明で捜索願をだしてます… たぶん実家のどこかにあると思います

Q5:あなたが愛用している音楽機器は?
・コンポ (MD)
・パソコン (mp3)

Q6:何か楽器できますか?
ん~、いちおう習ってたのでピアノ けど全然弾いてないのでどうなのやら…
あと、高校は吹奏楽してたから、ファゴットっていう木管楽器なら吹けます 認知度かなり低いので、他人にあまり言えないです…

Q7:次バトン渡す人
自分、基本ストッパーなんで、したい方はどーぞ受け取ってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺやんぐ)
2006-04-10 01:18:01
俺も最近レミオロメンにはまったw
返信する
Unknown (くわ)
2006-04-10 01:22:17
ほー、まじで こんな歌声になってみたいなぁ~
返信する