にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

月運

2007年06月06日 22時19分38秒 | 世間話
最近、教育実習に行っている友だちが多い
指導案作ったり、いろいろ大変そうだけど、みんなすっごくがんばってる

研究室の友だちも、朝早くから夕方まで実験がんばってる


。。。自分も見習ってがんばらなければ
けど、実験はなかなかうまくいかなくて、壁にぶち当たり中~
そして、体調は悪いし~
先週は、はしか疑惑。今週は、急性虫垂炎疑惑が。。。


ホットペッパーの星座占いで、ふたご座は1位だったのに~



細木数子の六星占術で調べてみた
火星人(-) 月運:陰影(大殺界)

。。。。。。。。今月はおとなしく過ごそーっと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-06 23:57:33
占いとか信用できんなぁ。。
俺、昔姓名を占って持った時に強運とか言われたらしいんだけど、そんな気が全然しない
返信する
Unknown (くわ)
2007-06-07 00:08:26
顎兄ちゃん>
占いは基本、いい結果のときは信じて、悪いときは信じない

いまからその強運を発揮するのかもしれないよ
返信する
Unknown (しょっぺ)
2007-06-07 18:03:05
くわちゃん火星人なんだ
実は私も火星人だよ~(+)の方だけどね
占いは毎日チェックしてしまうなぁ
たまに、当たるとビックリするよね
返信する
Unknown (カーマン)
2007-06-07 21:30:42
うわ、俺も火星人-。。。

知らなきゃよかった・・・
返信する
Unknown (くわ)
2007-06-08 00:16:16
しょっぺさん>
こりん星人じゃなくて、火星人です

高校の頃は、毎日めざましTVの星座占い見てました
当たるときは結構当たりますよねぇ


カーマン>
あー。。。大殺界のはじまりだぁ
返信する