にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

測定日

2007年05月20日 01時33分17秒 | 世間話
毎週水曜は身長&体重&体脂肪率の測定日
(ちなみに、今年卒業された先輩方は毎週月曜が測定日だったらしい)

毎週水曜、大学の保健管理センターに研究室の友だちと行っています
計る瞬間はまじドキドキでしょうがない

この前、研究室で一番身長が低いことが発覚
うーん、ちょっとショックでした。。。


しかーし、体脂肪率は全然正常内でした
メタボの疑いが晴れてスッキリ

けど、お腹にはつかめる物がたっくさんあります。。。
同じ体脂肪率の友だちは全然お腹につかめる物がないのに。

。。。。体脂肪率の測定結果に疑いを持ってます
もしくは、お腹のこのつかめる物は脂肪じゃないのか

もし、脂肪じゃないなら、いったい正体はなんなんだろう~。




ブードキャンプが欲しいなぁー。

最新の画像もっと見る