にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

エロかっこいいといえば。。。

2007年03月11日 21時44分22秒 | 世間話
1ヶ月前のことですが。。。。。。



行ってきました、倖田 來未のライブに


うーん、まじかっこいいし、かわいいし、エロいし
歌もめっちゃうまかった まじ感動でした~ もらい泣きもしました

そーいえば、最後の曲が終わったら、背を向けて逆光になり、見えるのはシルエット姿。
んで、束ねてた髪をほどき、Tシャツ脱いで、ハーフパンツを脱いで、背中をごそごそして、次の瞬間、




右手にはブラジャーがぁーーーー

まじビックリしました~かなりザワザワしてたし

間違えて照明ついたら危なかったに違いない(。-∀-)ニヒヒ



今月の末には、倖田來未とアジカンのライブDVDが発売されます
どっちのライブにも行ったので、ライブの感動がまた味わえると思うと、楽しみでしょうがないです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺい)
2007-03-12 00:12:27
すごいねえ☆
ホント照明あたってたらやばかったろうね・・。
アジカン俺も好きだよ、アルバム出るね☆
返信する
Unknown (ぺやんぐ)
2007-03-12 02:01:45
ライブは楽しいw
もう随分行ってないけど、初めて行ったライブはいまだに印象に残ってる
返信する
Unknown (よーこ)
2007-03-12 07:43:07
あれ~
くわちゃんエロですなぁ
エロかわいい
返信する
Unknown (みやは)
2007-03-12 23:59:26
えぇー!!!
さすがだねぇ!!!
あたしは最近SOPHIAのライブDVDを満喫してます☆笑
返信する
Unknown (トリック)
2007-03-13 03:56:06
そのライブ超行きたい!
でも、エロかっこいいは俺の代名詞だ!!
返信する
Unknown (くわ)
2007-03-13 08:40:50
ぺいさん>
ちょっと間違いを期待しちゃったり
ライブのときに今年はアルバム出すって言ってた


顎兄ちゃん>
やっぱそうだよねぇ

大学生の間にまだまだたくさん行きたいよ


よーちゃん>
まじで~エロいかねぇ
目指すはエロかっこいいだけど、道のりは険しそう
返信する
Unknown (くわ)
2007-03-13 08:43:32
みやは>
やっぱライブはいいよねぇ~
ライブDVDはテンション上がるし、現実逃避できるしいいよねぇ


トリック~>
なにげに初カキコやねぇ

まじでぇ はじめて、その代名詞を聞いたよ
むしろ、エロエロいやねぇ(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (ryo)
2007-03-16 23:21:35
ライブで聴いたら盛り上がること間違いないなしでしょうねぇ・・・。
ブラを取るなんて、どこまでエロかっこいいを追求するつもりでしょうね(^^;
返信する
Unknown (くわ)
2007-03-20 18:19:49
ryoさん>
遅くなりました

ライブで聴いた曲はいっそう思い入れが強くなります
んじゃ、ryoさんも一緒にエロかっこいいを目指しませんかぁ
返信する