にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

うわ、ほんとに○○が茶色!!!

2006年10月07日 21時57分38秒 | 世間話

これが全国に1つしかない、噂の『白と茶のローソン ローソン桜島店です 噂には聞いてたけど、まじ茶色でコーヒー牛乳みたいな色です けど、店内や制服は普通のローソンやった 元ローソン店員として、いろいろ期待してたのに… あっ、けど桜島店限定の焼酎があったけん買いました 当分、飲まずに飾っておきます

さて、今日は研究室の友だちとドライブ行ってきました~ ブラックもバイトじゃなかったら行けたのに… まずは電車で加治木まで行って、姶良とかウロウロして、道の駅の垂水で日本一長い足湯を見たり(タオルなかったけん入れなかった )、中学校の修学旅行以来の桜島に行ったり、閉園後のかのやバラ園に行ったり 、doingって雑貨屋でスティッチのぬいぐるみに胸キュン したり、その胸キュンしてたスティッチを目の前で買われて我が子が嫁に行くような切ない感情になったり、イチゴ薬局 っていう子ども受けのよさそうな薬局見つけたり、友だちのバイト先で弟と勘違い されたり、いろいろ遊びました

さて、あしたは学科のソフトボール大会だぁー 微塵の自信もありません… 足を引っ張る自信は超ありますが… 前もって謝っておきます、ごめんなさい とりあえず、熱中症にならないごつしよっと

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン♪)
2006-10-08 02:43:17
すげええ!!!!珍しいね!そのローソン見て見たい!!

ソフトボール大会怪我せんようにね

もう若くないっちゃけんさ
返信する
Unknown (ノヴァ)
2006-10-08 02:54:30
うわっ。

すごいですね~。

これなんで茶色いんですか???

理由があるんですかね?



ソフトボール僕もやりたい(>_<)

がんばってきてください♪
返信する
Unknown (ぺやんぐ)
2006-10-08 11:13:29
ローソンの茶色ってどこかキモイなw

桜島行ってみたいな
返信する
Unknown (穂羽音)
2006-10-08 16:14:32
見える、見えるぞ!

そのまま放置された桜島限定焼酎の姿がっ!!

店内にコーヒー牛乳置いてあるとつい勢いで買いそうな私がいる。
返信する
Unknown (みぽ)
2006-10-08 18:32:42
おつかれ~☆

なんかいいよね、茶色ローソンw

今日結局三位だったんでしょ??すごいね~、おめでとう!
返信する
Unknown (かじっ)
2006-10-08 21:42:23
桜島のローソンって火山灰で汚れてもいいように茶色になったって聞いたけど…本当なんですかね(笑)

桜島のコンビ二はコンビ二らしくないモノが売ってるから好きです

返信する
Unknown (くわ)
2006-10-09 11:55:36
パンすけ♪>

まじ見つけたときテンションあがったけん

たしかにもう若くないよねぇ、お互いに…

怪我はしなかったけど、筋肉痛が





ノヴァさん>

たしか、桜島の景観を損なわないためって聞いた記憶が

けど、すっごく違和感ありありでした…

雲ひとつない空でのソフト、暑かったし焼けました





ぺやんぐ>

うん、違和感あるし、やっぱローソンは青に限るねぇ

見る角度によっていろんな表情を桜島は、見せるよ





穂羽音さん>

いやいや、少しずつちゃんと飲むから

どう見ても、コーヒー牛乳っぽいよねぇwww





みぽさん>

全国に1店舗だし、なんかいいよねぇ

だよ~、得失点差で3位まで行ったばい





かじっ>

あっ、そういう理由もあるんだ さすが鹿児島っ子やね

たしかに桜島小みかんとか売ってありそう
返信する